アナタにリブログでありがとうを伝えたい♫
プリンです🍮


「バナナー」って言うから


半分にポキってして


「ハイ♡」って渡したら






「いらない!!!」



なんでや?!爆笑🤣


ハイハイハイなハイ♡
きましたコレ😍

先週末にダイヤモンド講座💎へご出勤されちょりました❣️ナリ心理学のナリさんです口笛


ブログタイトル

〜僕らが究極に欲しいもの。〜



アナタも

ワタシも

そこの貴方も

あちらの貴女も

YOUも


やっぱりmeも♡笑



コレ❣️欲しい!!!


欲しいやつ!!!!!


めちゃくちゃ!!
ヤバイぐらいに!!!

欲しいやつ❣️


、、、の事を書いてくれてますよー♡

なんだと思います?



お金💰?

ノンノン♡→あーーーウゼェヤツ確定になるからさその辺にしとけや?おん?笑


ちょ、その前にさ、ワタシ達が究極に怖いものって、、、


なんだと思います?


ナリさん書いてくれてますわさウシシ



【存在の無視】



ウンコ、、、あ、間違えた真顔


ウン。間違いなくコレだと思うよ、、、

ねぇ、、、イマ?
イマ?ここで?間違えるってどんだけ?🤣爆笑

いや、笑えるのは自分だけやろチーン


あたしは、この【存在の無視】が恐怖すぎてアラサー時代は暗黒期を迎えたんだわゲローだから、トウトツに話を戻すなって!!!ムキー




いや、、、アラサーで暗黒期滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


遅くね?
イヤイヤイヤ!!!みんなそんなもんちゃう?
20代も30代も変わらんて♡🤣

いや変わるやろ滝汗

そんなもんはどーでもええんや❣️

とにかく、存在をないものとされるのは狂ったねニヒヒ


まぁ、掘り出していくとさ、マイ マザーに、、、オカンと言え真顔

オカンに素のままのアタイを認めてもらえなかったと【感じていた】ココポイントなにやり


オカンにありのままのアタイでは嫌われる=無視されると【思い込んでいた】ココもポイントなにやり


だから、より異常に自分の発言や存在をスルーされる事におびえていたのねイヒイヒイヒ


でさ、こっからがおもろいな〜って思ったんやけど!!!


ある時、スルーされてさ、ムカついて、とりあえずこちらからも踏み込まないでいよう、って思ったんよ。


そしたらさ、









そしたらさ、、、




それって相手におんなじことしてたんだよね。




あたしがされたと【思い込んだ】スルーを。



【思い込んだ】スルーと、同じことを相手にしてたことに、気付いたんだわ。





ぶっ飛んだわ笑い泣き爆笑




【加害者は元被害者】



マジだった。


スルーされた時よりもある意味ショックだったよね。


そして、自分と向き合うゲロ吐く作業開始♡






あ、リブログ先のポイント押さえとくね♫


ーーーブログ内容一部 ココカラーーー



〜中略〜






〜ココダウンダウンダウン口に出して読んでくだしゃれ〜






ーーーココマデデス♡ーーー



『貴女は

ここに居てもいい』です♡







『貴方は

ここに居てもいい』です♫









『アナタは

ここに居てもいい』です❤️







ねぇ、居てもいいから❤️



アナタはそこに居る❤️



大丈夫だよー♡





アナタが勇気の一欠片(ひとかけら)を差し出せば






受け取ってくれる人はいる。




受け取ってくれる人がいる。





アナタが

【世界は優しい】って


思った時から



【世界は優しくなってゆく】





クローバー8月度人気リブログランキングクローバー







アナタをリブログで応援させてください♫

期間限定で1万円のところを特別価格7千円にてリブログさせてもらいます爆笑

月に2回24時間掲載します♫

詳しくは下記ブログより口笛




2秒で登録完了無料です♫


最後までお読みいただきありがとうございます🍮