アナタにリブログでありがとうを伝えたい♡
プリンです🍮

パパにアンパンのやつ描いてもらってたら、なんか今日は、、、


「アンパンマン〜?」って、


女子特有のそれマジで〜?的なニュアンスでパパに突っ込んでたウチの子。


疑える言い方ができるよーになったんか?
成長したなぁ照れ→親バカ爆笑🤣


今回は、ナリ心理学認定講師のむねをさんです♫


深いから真顔


マジでタイトル以上に深いから真顔



特にコミュ障なアナタ、、、

読んだら人生変わるかもよ?
ーーーブログ内容一部抜粋 ココからーーー


〜中略〜




〜中略〜





〜中略〜




〜中略〜




〜中略〜













ーーーココマデデスーーー

あ、えぐられつつある?




でもコレそーよな。


うん。


そーやと思う。




逃げないで読んで。





コミュ障だから、バカになんかしてない。


あたしはコミュ障だった。



今でも大勢の飲み会とか行きたくないし。
誰と何をしゃべったらいいのーーー?!


って、なる真顔



でも、少人数ならいけるようになってる。





なんでかって?









本音で話すようになったからちゃうかな?






今じゃ初対面の人とでも気負わずフツーにしゃべりかけたり、黙ってたり、、、



なんなら


余裕真顔




あとも一つ。



良い人で居なきゃ、、、を捨てつつあるからちゃう?






気配りが出来る人は純粋にスゲーと思う。


特に良い人ぶって!とかも思わない。


その人がそーゆう人なだけだと思う。




ただ優しい気遣いができる人。




ただ



純粋にスゲーって思うだけ。




でもワタシハイイ人じゃない。



すごくなくてイイ。



ただ本音で楽しく過ごしたていきたい。



それだけ。笑





本物のブログは読めば読むほどスルメだから真顔例え方考えろ笑








プリンにアナタをリブログで応援させてくれませんか?



オンライン講座を開催するけどフォロワーさん以外の方にも知ってもらいたい❣️



カウンセリングを募集するけど、色々な人に告知したい❣️


etcなアナタ♡


詳しくは下記ブログにて♫


2秒で登録オッケーです♫


最後までお読みいただきありがとうございます🍮