アナタをリブログで応援させてください♡
プリンですo(・∀・)o゙







今回はリブログじゃあございませんニヤリ



題して!!



プリン的にうーーわ♡めっちゃこのブログ❣️


リブログしたーーーい😍




と、思うブログとは?!を、書いていきます♫



ハイ♡今回もかたよりまくりのマンボルの助イヒ
な、意見マンサイでお送り致します♡






もう、言っちゃうね口笛




UMAくん 例え話がお上手で、わかりやすく、面白ければさらに良いです♡


そして、そして、ココがポイント❣️


例え、すべっていても最後まで恥ずかしがらずにやり切っていたら、、、


めちゃくちゃ最強デレデレ






あ、むねをさんのこのブログがすべってるとかそーゆうんじゃなくて、例え話が面白いんです♡


え?!そうきた?!的な?笑



そして何よりも!!!解説がわかりやすいなりの助真顔



そして、最終的には


めちゃくちゃタメになることを書いてくれちょりますちゅー




え?何でこのブログをリブログしなかったのか?




気分です真顔ドーーーン♡笑



いや、本当!!リブログしたいブログはいっぱいあるけど、最高1日1本しか時間的にあげれないのね?



いっつも迷っちょるラブ



じゃ♫今日はこんなとこで♡オイ!!いきなり終わりかよ?!笑





バッハハーーーイ爆笑



続く♡








プリンにアナタをリブログで応援させてくれませんか?

詳しくは下記ブログにて♡



不定期でポエムも配信しています♫


最後までお読みいただきありがとうございます♡