眠くてギャン泣きしてても、パパがトトロのカレンダーを見せてあげると泣き止むウチの子♡



トトロすごすぎてとりあえずお誕生日プレゼントはトトロのぬいぐるみにしたよね口笛


リブログで応援させてください❣️
プリンですo(・∀・)o゙



今回のリブログは、ナリ心理学・海より、ディスコでノリノリノリ蔵されてたらしい?!ラブマリコ先生です♡
ディスコのくだりは本当にブログに書かれてたもーん口笛


タイトル、、、

【他人からの評価に怯えない】



きーたーーーーーー♫
きっと
きーーたーーーーーーーーーー♫サダキチ貞子♡



あたしやん!!!

まさに、ショック状態この上ない!!

不安が不安をあおりスネまくってスネスネコになってるあたしの事やん!!!て、思いましたよね真顔


えぇ、えぇ、拗ね子ですがナニカ?ニヤニヤ


ええんです♡

お風呂と寝かしつけでウチの子に癒されたからええんです♡


スネコバンザイ🙌


そーゆう時も!!!


あーるーーー♫
きっと
あーーーーるーーーーー♫サダキチ貞子♡



もうねー、最近コレだったわ真顔

他人からの評価にグルングルン振り回されてたわゲロー


自己満の応援リブログをうたってるにも関わらず!!!



自分がリブログしたいです❣️❣️❣️

ってーのをはずれて、コレ他の人のためになるかなー?とか?


考えて選んだりしてた!!!


もーーーー!何やってるだよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや、そーやって選んだリブログにもノリと情熱はこめてたよ?


でも、グルングルン評価に振り回されてたから、

閲覧数とか?!

イイネとか?!

に、とらわれてた滝汗滝汗滝汗


まさしくコレダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


ーーーブログ一部抜粋 ココからーーー





ーーーココマデデスーーー



マリコ先生も学習塾で経験されたそうだよ真顔


苦しい経験をされたからこそ
みちびきだされ、つむぎだされる言葉。



続きはリブログ先へニヤニヤ♡笑


ためになるよ照れ



無意識のうちに


『こんなにやっているのに』


って、なってたり、使ってたりもすると思うから。


冷たいアイスティーでも飲んでさ?ハチミツ入れてさ?


ホーっと一息ついた時にでも



ふと、思いをめぐらせてみて?


『やっているのに』



を使って、アナタ自身が苦しんではいませんか?にやり



ディスコでノリノリノリ蔵だったマリコ先生が♡手放す方法を教えてくれちょりますぞ♡笑



あ、スネコは山は越えたので大丈夫です♡一応報告 笑ウシシ






あ、上押してもとべまへんΣ( ꒪□꒪)‼
下記を押してお友達になってください♡笑




登録してくれたら、たまーにブログにあげてないポエムなんぞを送ります♡


何気に評判は良いみたいです♫笑



最後までお読みいただきありがとうございました♡