気になっちゃって | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ



おはようございます!
今朝は良いお天気☀️

だんだんと朝晩涼しくなりましたね。
朝、晩だけね😑
グッと気温が上がるから
まだまだ気をつけて欲しいんだけど、、

今朝は早起きして
皮膚科に来ております!
ピアス開けたら、耳の所にある
イボが気になっちゃって
気になっちゃってさ
ずいぶん前に取ろうかなと思ったけど病院に行く事事態面倒くさくて
しかしピアス開けたら
気になっちゃって笑笑
イボパットみたいなの貼ったけど…そもそもコレがイボなのか
出来物なのかも分からないので
皮膚科に来ました。

もうピアス効果が出てます笑
この行動力、ピアスの力よ😆


皮膚科って時間かかるし
しかも土曜日の午前中しかないから絶対多いいやん
なので診察時間始まる前に来たつもり…

着いたらすでに駐車場いっぱい😓まぁ10人は待ってるな…

もっと早く出るべきだったか…
しかも診察始まって⁈たし

でも病院の待ち時間
ぼーっとするのも又良しでね😊