初めてみたかも | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ



今日突然の雷雨&ひょうが降りました!!

一気に暗くなって

雷⚡️にひょうまで


こんなひょう初めてかも⁈

私の記憶にはないかな…


ひとたか降ったら

太陽が出てきて晴れましたよ☀️


ゆめさんはまだ学校に居たから大丈夫でした!

あいさんも、もちろん大丈夫笑


仕事から帰る時はもう晴れてたけど

うちに着いてびっくり‼️


まだひょうが残ってたよ😳



本当に丸いんだとか思った🫢🫢





駅から歩いて帰って来たゆめさん、なんでうちだけなん⁈

なんででしょうね笑



風も凄かった様で葉っぱが

沢山、凄まじく散ってた…


この雷雨で色んな所が

大変だったみたい、、

うちの前の道の排水溝に落ち葉が溜まってた!!

今朝まで綺麗だったのに、、

雨の凄まじさが分かりますね


まだまだ不安定な様なので

出来る対策はしとかなきゃ!