車のメンテナンスへ | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ


仕事終わりに車屋さんへ🚗
タイヤ交換に来ました。
車屋さんへ伝えて会社に取りに来てもらう様にしてたけど
いつになるか…分からないので
せっかちな性分で
代車があれば持って行きます!
ってら言ったら
30分位で終わるから
帰りに来て頂いたらと
分かりました!帰りに行きますとお伝えして
交換して頂いてますにっこり
店長さんお休みなのに無理言いましてあせる
車屋さんは営業してますよ

雨が多いし
この時期送って行く事が多いいから気になるしね

先週くらいに走ってるときに
振動が出てき出して
気になってガソリンスタンドでタイヤ見て貰ったら
パンクもしてないし空気圧も大丈夫との事!
でも、タイヤの目がありませんと…😓😓
多分それね、うん


タイヤは大切なのでこまめに点検しとかないとね🛞