おでかけしまーす | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ



おはようございますニコニコ

今朝も
鼻詰まりで目覚めた朝です!

今日は天皇誕生日、祝日㊗️

今日は予定が何もないので
娘達とお出掛けしまーす♪

昨日夜
出発時間を伝えて
起きてこなかったら
行かないからと伝えて寝ました。

私もゆっくりな朝で
目覚まし無し最高ー

私が起きて
すぐにゆめさん起きて来て
多分起きてて
私が起きたので部屋から出て来た感じ

あいさんは…
起こしたけど
目を開ける事なく
頷くだけ
こりゃ起きれんなと思ってたから

起きてきた笑

朝から
見た夢の話で盛り上がってる
娘達

ゆめさんゆめ占いでみたら
悪い夢のようで
10日注意が必要とか⁈

テスト期間なのに
いつも通りのゆめさん
仕事から帰ったら
いつも、ミノムシの様に
布団に入って
携帯で小説読んでるし

日曜日が検定でゆっくり過ごせなかった分
取り戻してる感じ
ゆめさんには
こういう時間が凄く大切な様ですねニコニコ

母の知らないところで
頑張ってるから
好きな様にさせます


最近
あいさんも携帯で小説読み始めたみたいで、ヨシヨシ!
TikTok見るよりよっぽど良いし


さてと
準備しまーす指差し