位置情報アプリ | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ



位置情報
ゼンリーを使ってだけど
アプリが終了になって
どれが良いかなあーって

でも、ゆめさんは
もう入れたくないみたい。。
そうだよね
もうJK
監視されてるみたいでね
嫌だよね

監視というよりは
安全確認、状況確認
待ち合わせとかに使ってたけど
もう
お年頃だから嫌だよね

私がゆめさんだったら
絶対嫌 笑


でも
あいさんはまだ
少し不安みたい

でこれ入れようって




      whoo


ほとんどゼンリーと、似てる


あいさんと

私で繋がってます❤️