大分のオススメ | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ



この間
姪っ子ちゃんが来た時に

大分でここ行った方が良いってとこある?って聞かれて


どちらかと言うと
インドア派な私
私が知ってるのは
有名な所ばっかし

今津留にある
ありの子も姪っ子ちゃん情報で知ったし笑


別府の
甘味茶屋

明礬温泉の岡本屋
今回行ってプリン
食べたーって泣き笑い

東洋軒、とり天の有名なお店
まだ私も行った事無くて
いつも待ってる人が多いし
県外ナンバーの車が沢山!
今日じゃ無くてもいいかって
今だに行けてない真顔

うちは
ラーメンは香
うどんはおか源

食べ物ばっかしじゃん笑



実家が建ったら
大分観光に来る予定だから
色んな所に行きたいみたい


そうそう
杉乃井がリニューアルしてるから行きたい!私が笑


ゆめさんは2回
あいさんも2回杉乃井ホテルに行ってるけど、あいさんの
1回目はわたしのお腹の中にっこり
あいさんは2回目も
熱がでて
ずーっと私とホテルのお部屋で寝てました真顔
この時元旦那の家族と一緒だったから私はラッキーだったけど照れ


食事のバイキング
めちゃくちゃ食べた!
バイキングだけでも行きたいって思ったけど
結構なお値段だったから
どうせなら泊まりたいよねー

姪っ子ちゃん達とも杉乃井ホテルに行ったからまだ行きたいな


別府温泉も良いけど
湯平温泉オススメです♨️♨️


私が初めて両親を旅行に連れて行った場所!