ひっぱられてる | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ


今日は雨だったので
ゆめさんを送って行きました車

送って行く車の中で
ずーっと歌ってるゆめさんニコニコ

推しの歌をずーっと
そのお陰で
私も歌えちゃうという…
題名はわからないけどね
鼻歌で歌う時もある笑

今週末LIVEだからね飛び出すハート



姪っ子ちゃんが東京から
来たんだけど
大分弁バリバリの娘達が
ひっぱられるのよね


いつもの相槌は
そうなん?のはずが
そうなんだ?

分かっちょん!
分かってる!

しらん!
分かんない!


私もだけどね指差し
大分弁が負けちゃう笑



娘さん達は
姪っ子ちゃんがしてる事
真似して、憧れだからね!



コロナ禍になる1年前に
夏休み娘2人で東京へ行って
ディズニーランド満喫して
原宿、渋谷、秋葉原、
東京タワーやら
姪っ子ちゃんが一緒に過ごしてくれてねニコニコ
そりゃ楽しかったみたいでね
今みたいに、マスクとかしてない頃だから…

また行きたいって!
姪っ子ちゃんが大学生の間に
もう一度行けると良いかな…


昨年から今年は
東京から帰って来る事の方が
多いから
何年分!てくらい
帰って来てるからね
実家の片付けから
ハウスメーカー決めで
まだまだ今年は会える予定!

私は、お正月を東京で過ごしてみたいんだよねニコニコ
ディズニーでカウントダウンとか良くない?って言ったら

あいさん
無いわーだって😭😭
そうなんだ…無い…のね真顔
じゃどこが良いのかしら


4年前…ディズニーランド