お水1リットル | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ

最近特に思う

お水のペットボトルを持ち上げるのが辛い…

ウォーターサーバーを前置いてたけど
水のペットボトルを付け替えるのが辛くて
それも腰をやった時に付け替えれなくて、辞めた。

五十肩になって
ペットボトル2リットルも重い!
いや、これお婆ちゃんになったら無理だわと思って
1リットルのお水探したけど
意外にない事にビックリ‼️
500とかは少ないんだよね
需要が無いのかな、やっぱり
金額も高く感じるしねもやもやもやもや


キャップも開けれない時あるのに…笑
もう、紙パックしかないか…

世のお婆ちゃん達は
どうしてんだろう…

うちの母は水道水を沸かして
白湯飲んでる
んー白湯か
白湯よ!

昔に比べたら
分かんない水飲むより
水道水の方が良いって言うけど
都会ではね

大分も大丈夫なんだろうか…
でも、麦茶水道水だわ笑笑
沸かすけどね

毎朝一杯のお水を飲む私
五十肩になって
切に思う
ペットボトル2リットル…
重い。