寒くなる前に | 85のblog

85のblog

シングル生活も7年目に突入!
2人の思春期な娘達と、、
不登校だけど引きこもりではない娘との日々と、、
老後の不安もありつつ
今を楽しくヽ(´∇`)ノ

エアコンの掃除を頼みましたニコニコ

もう中がカビでもやもやもやもやもやもや
これはプロにお任せするしかない!

リビングのエアコンは2.3年ぶりかな




ピッカピカ合格合格

お掃除機能がついてると
エアコンのお掃除料金上がるんです!
リビングについてるエアコンは
掃除機能付いてないので
12100円飛び出すハート
値引きしてもらったから
もう少し安くなりました♪

お掃除前の
写真撮ったけど
汚すぎて載せるのやめました笑
除湿ばっかし使ったからかな…
送風も使った方が良いとか…

寝室のエアコンがお掃除機能ついてるから倍の金額かかったから
我が家はエアコン購入する時は
お掃除を頼む事を前提として
お掃除機能無しを選びます指差し
付いてても使って無いし…

寒くなる前に綺麗に出来て良かったドキドキ