2017.1.2 ギズの3年目の命日 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

遅れてしまいましたが、、、

1/2はギズモの命日でしたキラキラ

 

2014.1.2 お空へ旅立った日
2015.1.2 1年経ちました。
2016.1.2 あれから2年経ちました。

 

2017.1.2 3年経ったよ。

 

早いね、、。

メルモが3歳でギズが居なくなてから3年、、。泣き3

 

今年も家族で伊豆に行ってきました。

 

ギズとの思い出の場所へLOVE

 

可愛いでしょ。10歳の時です。

この怒り顏が大好きだったLOVEキャッ

シュナ=怒り顏 ムッとした顔 のイメージだった!

メルモに会うまではね!ぷぷ

 

この頃、私がカットしてたんですよ。

だからボサボサでしょぷぷッ(笑)

ピアノの椅子をトリミングの台にしてた笑

バリカン買って、、、

その頃はツルツル1ミリカット音譜

初めは耳を切ったりしちゃってたけど、、ガーン

メルモもある程度の年になったら1ミリカットにしようかな、、。キャー

 

10歳でも歯がきれいでしょ〜!キラキラキラキラ

ギズは歯が丈夫で最後まで1本も抜けてなかったの。

手術のときに、歯石を取ってもらったりはしてたけど、歯磨きもメルモほどしてなかった。。。汗

シュナは歯が弱いと言われてたから、病院の先生には珍しいですね〜

きっと両親も丈夫だったんですね!

って言われてました。

歯も遺伝的な要素はやっぱりあるんだな〜てそのとき思いました!

ギズが居なくなっても、、

歯は、、綺麗に取っておきたい!!

てずーとずーと思ってたけど、、

それは失敗に終わってしまったの、、えーん

本当に悔しかった、、ニヤ

ギズの最後の日のブログもまだ更新してないね。

忘れないうちに、、、

忘れられないけど、、

記憶は薄れていく、、

でも書き留めてあるから、、、

でも、、、

それを見るのが怖いからまだ見れてない、、笑い泣き

 

やっぱり可愛いわ〜きらきらキャッはーと

ずっとずっと一緒だよハート①

メルモのこと見守っててねきらきら