2017年も宜しくお願いします! | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

お正月中、ずっと出かけてて、、、、
もう、3日になってしまいました気合いピスケ
 
{2A91E4B0-26FF-42EB-9B17-34D1FCDCB92F}
あけましておめでとうございます竹。あけましておめでとう

{66B0CE89-7349-4BDA-BBCE-1293F8037363}

今年もメルモんとあけもん共々、宜しくお願い致しますseiカナヘイハート

{302726F7-2D5E-44B0-9555-9A11F1B8D672}

 

元旦は夜勤明けだったので

{13EE7094-3963-4E19-BFE6-03D2E4061D81}

 

 

夕方からベイクォーターにお買い物に行ってきたよセール
アルナバで可愛いお洋服も買ってきたセール

 

{3FFAD51B-3636-4857-B114-DB2B64D40B82}

 

お正月だからパパもいたよ〜とびだすうさぎ2

{1E601167-B22C-45E5-AFD3-5ACC6453BE93}

 

パパに抱っこされてハイチーズピース

{315F7F47-FDE7-4267-B61E-912D588863F3}

 

久々に屋上も行ってきたよるんるん

{2B4D01A7-9B95-4F9E-80F6-D22DE75C48C2}

ライトがピカピカ光って綺麗だったよ〜カナヘイきらきら

着物着てると座りにくいみたいでおすわりを中々しないメルモんでしたサッ

{6C139E2E-A3F7-4434-BBF0-9A00004FDF27}
今年もブログがんばるよ〜とびだすうさぎ2
{0397854C-1FA4-4C4E-9EE2-587FF59C5FCE}