東扇島でのバーベキューランラン編 パート2 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

ランに移動してからです。ニコニコ

メルモはこれが、、、大好きでしゅなラブラブ

you tube 動画 →⭐️

{35FC1E2D-1D7F-4FDB-99AB-DD86E9CF5F78:01}

頬をボールにこすりつけたりWハート
{1E069C22-7C91-43B2-B6AA-6612D346F8D1:01}

これさえあれば、メルモは幸せでしゅな~ラブラブ
ず~~と遊んでました~(≡^∇^≡)

{FC4602FF-2F24-4428-813E-8615862BB455:01}

サンタもエルフィも気にはなってましたが、メルモのようには遊びません。笑





{D1D5BFCE-B9CD-48D3-BAB6-4265039B4335:01}

一緒にボールを追いかけっこしてみたり
{FA4F2681-2DEF-4386-9E87-DA7FC77D9BB4:01}

メルモ~遊ぼうよ~~と、、言うサンタに
私は今日は気分が乗らないの~と、メルモん。
体調が悪いのよ。。
実は、、メルモ、喉風邪というのにかかってなかなか治りませんの、、よ、、

{8FA5AAAC-C1DB-4764-B107-8CA4FFF08816:01}

皆、それぞれに遊んでました。口笛
{31876D47-703C-47AC-B8AE-D76F6B3F3D8E:01}

追いかけっこしたり。。。ルンルン
{C1E7FDB2-7A1F-4B4E-81CF-0A77BDB340D2:01}
転がしたり爆笑
ばななんラブパセリには強いね爆笑
{6CB0E43E-E374-46A4-BB02-3FCA4E094587:01}
ばななもすごく弾けて遊んでました!
次の子を迎えるってやはり良いですね(≧◡≦)

{BDF04432-5BAB-40FB-9195-F3EE7CD1BE8C:01}

パセリとばななんでボールの取り合いしてたよ~ラブ憧れるわ~ラブラブラブ
メルモは、引っ張りっこできない、、えーん

{B6A1010E-C347-4B4F-864F-F412E34C4BC1:01}


んまんまおばちゃんにんまんまもらったりゲラゲラ

{D9C8A293-48A9-419C-A5C3-226D224E2727:01}
みんな可愛いね~ぶちゅーラブドキドキ
{EB2AA49F-6207-481C-B313-F0288EFA75B9:01}

しかし、風が強かったでしゅな~DASH!
みんな風邪ひかなかったかな?ウインク
{B538EF16-5F70-4FA7-A627-8AB5E492EF49:01}

ばなな家、何から何まで色々用意してくれてありがとう~ルンルン
ゆずパパ、カマド担当ありがとう~おねがい
またやりたいね٩(ˊᗜˋ*)و
冬に!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑(笑)

{E0FD5ED7-8D17-43AA-A0D2-26E216807F7D:01}