東扇島でバーベキュー パート1 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。


まだ~~?

{3FD1E5BD-95CB-4B71-883D-B19CD48F0284:01}

なんか、良い香りが、、、ラブ

{8FDBBFDA-8A37-4E56-9205-F48CB8135395:01}

す、するんですが~~!チュー

{74239751-0E5B-468C-8D05-48AB7A8030F6:01}

12月19日、東扇島でのバーベキュー実現しました٩(ˊᗜˋ*)و
ここは、格安でバーベキューができるでしゅな爆笑

{11160A4E-A878-47A4-8995-1B7ED3B6B20B:01}

コストコで東扇島に行く前にばななん家とお買い物ルンルン
こんな、寒い時期に!!
て、、思いますが、私もメルモも暑いのは大の苦手なのでこの時期にはちょうどよいわ!(´▽`)
材料も腐らないし。(≧◡≦)
他の方はどうでしょうか?(笑)
{D29109AD-D215-4015-B2EB-488C124339B2:01}

いつも新横浜ランでゆずちゃんとお相撲仲間のくぅちゃん星
{680F956B-4296-47DB-97F8-E15CA8E82D28:01}

メルモと幼稚園が一緒だった雛子ちゃんおねがい

{E0CD7390-C88A-4073-B5C1-1D58A54E2A85:01}

ゆずちゃん
いつの間にか被ってたのね!(´▽`)
凄く似合うわおねがい
メルモも借りればよかったわん!

{37237409-8767-4624-8551-C76B7EA5202C:01}

サンタとエルフィニコニコ

{328ABF56-9650-4071-8881-BB462D30D0AD:01}

がびびんとコロン嬢ウインク
{2229DD00-9D5A-49AF-84C8-21EFC6AE3F72:01}

相変わらず可愛いぽっくんラブ
{33C5ED2D-2D04-4364-A026-E84AE9C83957:01}
ちょうど、メイリンちゃんがランに遊びにきて、少し一緒にバーベキューしましたよ~!(´▽`)
めいちゃん音符{5154A8AA-7E76-4E1F-9D85-1AC640E0B4AF:01}
りんちゃんルンルン
{D6C7D8F6-CE45-4B8E-9059-6F0DC4D3B75E:01}

みんなで食べてるときは、カートに乗って待ってますよ(^-^)
もちろん、味なしのカボチャやお肉もみんな食べましたよ~(≧◡≦)


{EF46A04B-CFA7-4BD1-85E8-54F20DDD65A7:01}

その後、みんなでランランに移動しましたールンルン

{5803CF10-E6F4-46E6-95E3-F6FD43BC5F5A:01}


そして、話は変わりますが、、、
メルモにかあしゃんが誕生日プレゼントくれました~.*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*.

メルモ、我慢出来ずに写真撮ってたら近寄ってくるの。(笑)
大好きなそら豆くんラブラブやお菓子おねがい
そして、メルモのお皿ラブ

凄く可愛い~~キラキラハート
メルモのご飯茶碗にしたいけど勿体ないからしばらくは飾っておきます。٩(ˊᗜˋ*)و

かあしゃんありがとう~(≧◡≦)
{C6F0704B-E411-4D2E-AB09-1D982E253A8F:01}