10/27に東扇島で遊んだよ〜 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

まだ、手術する前、、10月27日に東扇島に遊びに行ってきました~。

 YOU TUBE 動画はここ


ほぼ、貸切でした。音符

{BA4EC5F0-C079-42B7-A3D4-875563148A13:01}

ボール遊びもいっぱいしたよ~。ルンルン
見て、この楽しそうな満足顔のメルモんWハート

{8C5D1607-EA1C-48EB-9ACA-1CB32185E823:01}

み~んなも本当に楽しそうだったよ~。音譜
ボール遊びしてもメルモもあまり前みたいにガウしなかったね。
幼なじみだからか?遊び方を覚えてきたか?

{208C4B7D-EEBF-4294-86D1-FF5A8EEE0CE0:01}

「このボール、なななんのなのに、メルモが取るでち~」by ばななん

{A30BB1EB-CD77-48FF-B470-00B3C52BA840:01}

だってメルモ~。このボール気に入ったんだも~ん爆笑
上手でしょ~照れ

{31A09745-8069-4CEB-98C8-EC2154B21BF8:01}

もちろん、サンタもキャッチ~!!

{36E0D117-E6DE-414D-8618-D3206479A6A6:01}

み~んな良い笑顔~ラブ
ばななんママ、ボールありがとね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

{9806310C-EEB6-4BE9-A188-433DD37F7DCE:01}







走ってますよ~音譜

{FC5C6D65-1713-4A2B-B6BB-A0129FD77478:01}

サンタとはいつもこうね。爆笑

{DF20FE5B-398A-4090-95CE-32ABB027EBB2:01}

でも不思議とサンタにはガウしない遊びなのよね、
{77A455FB-7D74-4827-A9E0-DA6EB73D8C29:01}


ぽっくんもやりますよ~!
{9D6B8056-262F-4C09-A40F-864AA7187FAC:01}

メルモも負けない!!

{4E8ACA0F-FC07-44F8-85D8-2E7357C61F64:01}

いつものように、ふわふわおチリ狙われるでち~!!グラサン

{CBDCA701-00C2-4185-B0A7-4C641F9C4054:01}

軽やか~なお二人さん音符

{04C06EF1-01D4-4B41-B0FC-57DCFC3A7C25:01}

僕だって、、、男だじょ~!!強いんだぞ~~!
{9D166AB4-762F-4385-988F-F6C739DE4DF6:01}

「ばななんだって、からかっちゃうんだから~」by ポチ丸
ぽっくん、ばななんを遊びに誘ってました。照れ

{C21D4420-5E2F-4E02-A414-67FE009BB5D0:01}

今日の私はアクティブばななんだったのよ~!
本当は運動神経良いのよ!!チョキ
メルモんより高く飛べるの~!音符
おほほ~~爆笑

{5AEB4937-8645-48C6-8AEE-1BE00D7B8CD1:01}


楽しかったね~ラブラブ
東扇島はよかね~~ラブラブ
{A2614EDB-7B19-4A0D-A4E3-00F1CD1F2847:01}