お腹が緩いメルモ | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

一昨日の23日、夕方からフードをビルジャックに変えようとビルジャックの分量を多め➕今までのフードを食べさせた。 


24日、夕方に便が緩くなり、最後の方はムース状、、最後は出なくても汁だけだった、、
でも元気だし気にはそれほどしなかった。
{365EB5A1-C6F1-4055-AAE0-7789A9AE9E09:01}


25日、朝は普通の便。

安心してたら、、

夕方散歩行くとすぐ便をした。

緩い、、、血も少し混じってる。。絞り出して汁だけでる。。(⌒-⌒; )

そのまま病院へ向かった。
{0F06CE16-28EA-4DA4-BE9F-E390FD99FBF8:01}


原因は、フードを変えたことか、季節の変わり目だからかな、、と。

カルテに、メルモはフードを変えたり何か食べたりするたびに病院来てると。(〃∇〃)

たしかにそうかも、、。

やはりお腹が弱いんだねー。
パピーの頃よりは丈夫になったけど、、まだ弱いね~!

注射して薬3日分貰った。

夜は臭いオナラがさっきから出てます、、f^_^;)

夜は少なめご飯にしたよー。
でも実家でアスパラ食べさせられたみたい。。

早く治りますように!
{C4A06476-E6D0-458C-AB86-5B68F599F446:01}