4月18日 にイヌリンピックの下見にイーノの森へ行く〜♪ | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

4/18はイヌリンピック の1日目 

メルモはあんたんと一緒に午後から下見&ランに行って見ました。

着いたのは2時頃かな~?!


楽しかったヨ~ハート
image

ドックランの隣りでイヌリンピックの50M走はやってましたが、次の日の日曜ほど盛り上がってませんでした。笑 出店もみようとしたときは、もうほとんど閉まってました。泣

image

ドックランに入ると貸し切り状態でした。音譜今回は貸し切り状態だったので大型犬エリアにいました。
image


早速追いかけっこ~!
image
小型犬エリアでは、たぶん、イーノの森の教室の先生のシェパードくんがいました。
メルモは遊びたそうでしたが、あんたんは大きい子が苦手なっ・・・なんと!

image

たまに一人ボーッとたたずむメルモたんWハートう、、、可愛い、、、にこ

image

楽しいね~ラブラブ

image

ここだといっぱい走るんだよね。音譜あんたんママさん、写真綺麗に撮れてるね~!ありがとう音符

image

草 だいちゅきでしゅラブラブ これも可愛いワンラブラブ あんたんママさん、ありがとう~!
image

桜の花が落ちてたので付けてみました。あんたん、似合うね~ ぺこ良い女だ~Wハート

image

お揃いだよ~ドキドキ

image


夢の島マリーナまで少しお散歩しました。(*^▽^*)

あんたんママがリード持たないとあんたんは動きません!!笑

image

ペアルック 可愛い~ラブラブ

image

ぺろんチョRollingStonesラブラブ

image

今日はいっぱい走っちゃった~音譜
あんたん逃げてくれるからメルモ、追いかけがいがあるわ~きゃー

明日が本番のイヌリンピックなのに走れるかな~? と心配してましたが、、、

全く心配いりませんでしたにこ

image