ワクチン8種 体重7.2キロで増えてました。 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。


今日は2度目の投稿なり。

朝一で病院に行ってワクチン接種の日でした。

副作用があったら病院行くように朝一で打ってもらう、、でしゅな~ビックリマーク
image

お散歩楽しいな~音譜

image


途中でお写真撮るでしゅな~キラキラ上手く撮れないでシュナ~(。>0<。)
image

もしかしたら、フィラリア検査で採血するかも、、、と思ってご飯抜きできたけど今日は検査なしでした。

体重、、増えてた

7.2キロ、、前は6.8キロ、、、

フードを今までのダイエットフードに普通のフードを足したら、、増えてるよ耐える人

ドックラン行って走ってるのに、、、。

でも先生はウエストもくびれてるし大丈夫だと言ってたよ、、、。

前、太ってたときは7.8キロ、、、肝臓の数値が高かったから、、、

来月、フィラリアの血液検査がどうなってるか不安、、、だわ、、。あせる
image


注射もやはりキャンともうんとのすんとも言わず、、、終わり~!!

おばあちゃんとパチリラブラブ
image

帰ってからは安静にするといいつつ、元気なメルモでした。

でもロング散歩は行ってないよ~。

今のところ副作用無し、、、笑顔