うしすけ本店  | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

今さらながらですが、、、じゅる・・
3/8 ジョーカーの帰りに うしすけ本店  に行ってきたよ~。キラキラ

念願の、、、うしすけラブラブきらきら!!

みんな行ってる うしすけ音譜

やっと来れたね~メルモ~ニコニコ

image


本当はワンピースを着せるはず、、だったんだけど、、、脱がして裸ん坊のままでした。

最後にポッくんママに言われて気がついた、、。笑


image

途中から撮った写真1


image

ポチ丸くんは相変わらずお行儀がよかったばい合格

image

二人とも肉に、、、視線が、、、うふふ

image

いたずらされたり、、、 パンキーポっくん かわいかよ~ドキドキ

image


メルモもくしゃってされたけど、元からくしゃくしゃだからあまり変わらず、、、かお



image



でもワンコと焼き肉できるなんてほんとすごいわ~音譜




うしすけのブログでも載ってたよ~。
でもなんか写真の色が、、、変なの、、。汗

ココ ☆

やはりドアが開くと 「う~~~っ!ワン!」 と吠えてしまうメルモでしたキャハハWハート