とある日の散歩 | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

oliveちゃんとお揃いのadidog!
メルモのはもう毛玉だらけだけど( ̄▽ ̄)

{DADC8741-49DB-4AB8-8840-85DC54BC2B96:01}
オリパパさん、単身赴任で郡山に行ってしまうからoliveちゃんとのペアルックはまだまだ先かな~。
{0797E692-8354-4760-AEF5-C2A89D2974AD:01}
帰ってきたときはoliveちゃんとペアルックでランラン行けたらいいなあ!
お仕事頑張ってくださいね*\(^o^)/*
{D7CACF5F-7EBC-4D5E-9DB9-621A6E388721:01}

IGでの写真(^ ^)
風がビュンビュンでオールバック(^ ^)

{6ABA88C1-CDDD-4A19-B571-99D0E8CD01B1:01}
雨上がりの久々の散歩♪
{1AEE88DF-23E0-4560-A695-30638E8E8EBD:01}
久々の散歩だから大興奮でした!
{758D2822-65AF-4E05-B96F-5DD5EB46807E:01}
眩しい!!
{354E6CA2-A17D-445C-9950-E79E76677181:01}

早く行くよ~~(^○^)
{269AD3BD-E764-4891-BC33-C73B319FEA34:01}