プリケツ!! | らぶらぶMシュナ メルモ

らぶらぶMシュナ メルモ

先代ミニチュアシュナウザーのギズモが16歳でお☆様になってしまい悲しみに暮れてる時に生後二ヶ月のメルモとの出会いがありました。

最近、IGのチェックばかりしてたらパソコン開けなかったりでブログがおろそかになってしまってるので

IGで載せた写真でも載せようかな~(^O^)

お耳の薬も飲み終わって様子見してます。

これは、少し前に撮った写真です。音譜


このお洋服、ママのお気に入りなんだって!

image

もちろん、ギズ年ちゃんのだよ。少しメルモには大きいの。

image

メルモは嫌いなんだよね。いつも着てる服より動きずらいんだもん。

image


イヤだな~。。得意げ



image

昨日も雨で散歩行けなかった。。2日間行ってない。

でもメルモはお家でオチッコできるからメルモは褒められるんだ~!ニコニコ

オチッコするとウマウマくれるの~ラブラブ


image

今日は地面がもう少し乾いてからお散歩行くんだって~!



岸根公園のときの動画



何をしてるかと思ったら、、(⌒-⌒; )