かたづけられない症候群 | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*


メプが天に召されてから
わたしは 家の中が片付けられなくなって

自分のもの
冬物が片付けられないだけなんだけどね泣き笑い


先日、夫が
一緒に片付けようと言ってくれたのですが

夫の部屋でもあるのでね

冬物がクローゼットの外
部屋の隅に積み上げてあるのをみるに見かねて悲しい

いつになったら片付けるの? と。

ニットとか、ニットとか、フリースの上着とか
ニットとか。
(ニットバッカリカイ爆笑

厚手のセーターとか嵩張るからね。

夫が片付けたい気持ちはわかるけど、

わたしのタイミングがあるので
ほっといて!と、逆ギレして

掃除機だけかけて
(掃除機はほぼ毎日ちゃんとかけてます)

メプがいたから
メプのためにキレイにしてたけど

メプがいないから
キレイにする意欲がなくなって

それは言い訳なのかもしれないけど

今日も 息子と娘が出勤したあと
ダラダラしてました

でも、今日は
絶対に片付けるんだ!

ストーブも!ファンヒーターも!
そしてアラジン(グラファイトヒーター)も!
ニットは?

と、決心して

でも
なかなか重い腰が上がらなくて…

ようやく16:00から 片付け始めて

ストーブとファンヒーターは片付きました

先日 使ったスーツケースを片付けかけて

お腹すいたから
ちょっと休憩してます

ていうか、夕飯の時間だし…ネガティブ


ローズファームケイジさんの和バラ
芍薬が咲くのも楽しみにっこり



今、スキンケア難民で
あれこれ試してる中です


特にファンデーション…

クリスマスに、
CHANELのリキッドファンデーションをプレゼントしてもらったのだけど、
香りがダメだった…

娘からも『なんかババァのくさい臭いがする!』と不評で
(愛用している方、ごめんなさい)

もうCHANELは使ってません。

カバー力となめらかな肌になる仕上がりは文句なしでした。

結局 ずっとFANCLを使っています。



今気になっているのはこれ

ETVOSを使ってみようかな♡


さて、夕飯の支度したら
また片付けに戻ります。