素晴らしかったです˖*♬೨̣̥ MISAOさん女神コンサート | 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ♡愛୨୧祈り * ❁*❁神聖曼陀羅❁* ❁*

❁*古代から続く生命のシンボルとされる神聖幾何学模様を中心に配し、あなたのための曼陀羅をお描きします。古代の叡智、神聖なる波動を秘めた高次元エネルギーを貴方のもとに… ❁*




6/23に開催されました、
MISAOさんのコンサート、
とっても素晴らしかったです。


やはり、生の演奏を聴くのが一番ですね


まんとくんによると、

MISAOさんのバイオリンの音色は
脳幹を揺らし、松果体を刺激しているのかも!
ということですが
目を瞑って聴くことでしか起こらないそうなので、

MISAOさんの美しいお姿を見ていたくて
目を瞑らずに聴いていた わたしは
松果体は刺激されなかったかもですね


でも、美しい音色を身体中で浴びて
コンサートの間中 胸がいっぱい…
涙がじわんと溢れていました。

愛の充電をしっかりさせていただけました



主人は、目を瞑って聴いていたようですが、
あくび連発で 時々うとうとしていました。

彼の松果体はしっかり刺激されたのでしょうね。よかったね



お子さん連れの方もいらっしゃいました
MISAOさんのバイオリンが聴けるなんて、
幸せなお子様たちです

わたしも、子どもたちが小さい時は
オーケストラのコンサート、
フジ子さんのピアノリサイタルには
何度も一緒に連れて行きました。

今回のMISAOさんのコンサートに
ロサンゼルスにいる息子と、
試験期間中の娘を一緒に連れてこれなかったことを残念に思いました。



よしゆきさんの歌声もとても素晴らしかったです。
アワの歌に感動…涙が…

よしゆきさんがブログに書かれていましたが、
この日は 朝から雨で…
(午前中は大雨の中を石清水八幡宮にお詣りしてきました。)
でも、コンサートが終わる頃にはすっかり雨が上がったのです

このことにも 主人と二人 感動しました。


コンサート初体験の主人は、

MISAOさんは真央ちゃん(浅田真央ちゃん)に
似ていたね

と言うので、


ん?
顔が? 似てる?
そうかな?  と 首を傾げたわたしに、


とっても美しい、観音様のようなオーラが
真央ちゃんと同じだった…

と。


なるほど。
たしかに!


MISAOさんも、真央ちゃんも
表現者としての在り方が素晴らしいことはもちろん、
お心の美しさ 温かさが
しっかりとお人柄に表れていらっしゃいます。




「天は自ら助くる者を助く」


天や神様は、自分で努力した者を助ける
という意味ですが、

その努力のもとになるものは
自分のために…だけではなく

『あなたのために』 や

『誰か(人々)のために』

という 愛の想いのもとになされた努力であるからこそ、
その努力をする(続けられる)ことができたのではないでしょうか?


そして
努力を重ねた先には

都度都度得られる達成感や
自分自身に対する信頼、
誰かからの ありがとう というご褒美が待っている…


日々、そのように精進されているMISAOさんだからこそ
才能が磨かれ
神さまから応援されるのでしょうね…

わたしも頑張らないと!

と、

MISAOさんのバイオリンを聴いて、
そんなことを感じていました。


素晴らしいコンサート、本当にありがとうございました




文中に掲載させていただきました曼陀羅は

お母様へのプレゼントに…と、

優しいMさまがご依頼くださいました、
15㎝サイズのフラワーオブライフとシュリヤントラです。

Mさまご自身も、シュリヤントラを追加でご依頼くたさいました。

こちらが15㎝サイズのシュリヤントラです。


ありがとうございました

素晴らしいご縁に感謝いたします