はじめまして。あけみです。









今日はね、旦那さんにお小遣いをもらったので、

カフェに行ってきたんだーーー照れ




カフェラテパフェ

美味しかったぁぁぁマカロンマカロン




お小遣いをもらったらね、


こうやって楽しく過ごしたよーピンクマカロンとか、


こんな美味しいもの食べたよーーーチョコカップケーキトロピカルカクテルって


報告するようにしてるんだピンクドーナツ



過ごしてる時と、

お家に帰ってからと。ラブラブ




あ、もらう時にもめちゃくちゃ喜んでるキラキラキラキラ


だって本当に嬉しいから。キラキラ




するとね、


めっちゃ喜ぶやーんおねがいって、


喜んだ私をみて、旦那さんが喜んでるの。


喜んで受け取ってるだけで、


旦那さんが嬉しそうなのーーーチューチュー



めっちゃ嬉しそうな旦那さまラブラブ


その優しい顔も、その姿もめちゃくちゃかわいいのお願い


そして、めっちゃ愛おしそうな顔して、私のこと見てくれるの。チュー


やーーー愛されてる。って思う。てれチュー





今でこそ、こんなのろけ話をしておりますが。



以前の私は、こんな風に可愛くできなかった笑い泣き




迷惑かけてはいけない。


自分のことは自分でしなければいけないと

思っていたから、


かなり、受け取り下手だったと思う。ショボーン


遠慮して、いいよ、自分で払えるから。


お小遣い?自分で働いてるから大丈夫だよ。


いいよ、いいよ、いらない!


自分でできるから大丈夫だよ。花




みたいな笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すると、だんだん、


お小遣いなんかくれなくなったし、


何にも、買ってくれよう、与えてくれようとしなくなった…ガーンガーン





ちーーーーーん。






自分でまいた種なのに、


うちの旦那さんは私に何もしてくれない。泣くうさぎ


何も与えてくれない。泣くうさぎ


私のこと、本当に大切に思ってるんだろうか…ガーン





なんて!!!!



どの口が言うてんねん!!!


と思うような不満を抱くようになった。ショボーン



私が受け取れてなかったからなのに。

ちっとも喜んでなかったくせに。泣くうさぎ








男性は女性のために何かをしてあげたい生き物。


そして、それを受け取り喜ぶ女性の姿をみて、嬉しくなる生き物なのですおねがい



それを教えてもらってから、


私は小さなことから受け取ることをし始めました。



何かをしてもらったら、ありがとう。ニコニコ

嬉しいよ、すごく助かったよ。ニコニコ


こんなにしてくれて嬉しいよ。って。お願い


ちゃんと言葉にして。


笑顔で伝えるようにしていったんだ。



するとね、どんどん旦那さまとの関係も良好になって、


いつのまにか、また、おこずかいをくれるようになったんだーーチュー


喜んで使ってたら、その頻度がどんどん上がっていった。


与えてもらえる女性。

それを笑顔で受け取れる女性。スター


そして、喜びのエネルギーをかえせる女性になれたんだキラキラキラキラ


そのエネルギーを受けて、男性はエネルギー補給ができる。


また仕事も頑張れる。


どんどん与えてくれるようになる。



いいことしか起きない!!!!



そんな循環が起きはじめたのキラキラキラキラ






そうはいっても、


私、可愛く受け取れない。


とか。


遠慮しちゃう。


悪いなって思っちゃう。


とか。


なんか負けたみたいで、ありがとうだなんて、

可愛く言えないとか。



いろいろあるのかもしれない。


だ、け、ど!!



受け取り上手になれば、


夫婦円満にはなるし、


旦那さんからたくさん与えてもらえるようになるし、


めちゃくちゃ幸せを感じるようになっていく照れ






どうすれば受け取り上手になれるのか。


なぜ今、受け取り下手なのか。



それは。


自分の中の男性性と女性性の仲が悪いからショボーン



ここを整えると、


勝手にパートナーから大切にされる。

たくさんの愛を与えてもらえる、


そんな女性になってしまうのです。キラキラキラキラ


この、自分の中のパートナーシップを整えることが重要なの。


私がお伝えするチャーミーレッスンでは、


ここを徹底的に整えていくよ。照れ


自分と仲良しになって、


どんどん旦那さまから大切にされ、愛される存在になろう。スター



受け取り上手な女性になって、たくさん愛されようチュー





チャーミーレッスンでここからの人生、

変えてみませんか⁈お願い


結婚何年目からでも遅くない。


大切に扱われ、愛される世界はすぐそこにあるラブラブ


絶対変わるよ。


だから諦めないでね。


私と一緒に、その世界へいこうよキラキラキラキラキラキラ






チャーミーレッスンが気になる人は


公式LINEから


【チャーミー】って合言葉を送ってねチュー





チャーミーレッスンの詳細はこちら




公式LINEはこちらから


あなたとお話できること、楽しみにしています照れ


友だち追加