はじめまして。あけみです。









2023年も、もうすぐ終わりますね。


みなさんはどんな1年でしたか⁈






私は自分と向き合うことで、

パートナーシップが激変するということを

体感した1年でした飛び出すハート飛び出すハート



毎日幸せで楽しいラブ

そんな毎日を過ごしてるよ。







以前の私は、



大好きな人と結婚したはずなのに、

いつのまにか、イライラ、もやもや。むかつき


私ばっかり頑張ってる。


ぜんぜんわかってくれない。


どうせわかってもらえないと


本音を言うこともせず、


旦那さんを悪者にして、


私は偽善者を装う。ショボーン



どうしてわかってくれないの。

なんでそんなこともわからないの。


察してよ。ムキー






どうせ私が悪いんでしょ。


ぐずぐず、しまいには泣いて困らせる。ショボーン



まったく感謝もせず、

求めるばかり。


自分で自分を満たすこともせず、

あなたが満たしてよ。


結婚したのに、私のこと幸せにしてくれないの?

なんで?

もっと幸せにしてよ。


はぁ、なんかつまらない。無気力




まぁ、こんなエネルギーで

過ごしてきたんもんだから、


重いのなんの。笑い泣き





こなさなければならないタスクに追われる毎日。


妻として、母として、頑張らなければいけない。

そうしなければ、私の価値はない。


そこに私の幸せがあるんだ。


そう思ってた。


そう思って、行動してみては、


不満タラタラ、文句ばかり口にしていた。


なんか、虚しい。


なんか、寂しい。



ぜんぜん楽しくない。ショボーン








それがね!!




そんな毎日から脱却できたのは、

なぜだと思う⁈おねがい






それはねおねがいおねがいおねがい







吉良久美子さんとの出会いだった。キラキラキラキラ



エネルギー論を知って、

メロメロアカデミーを受講し、実践していく中で、



自分と向き合うこと。

自分とのパートナーシップをよりよくしていくこと。



このことを知り、


ここに真剣に向き合う1年だった。キラキラ






そこからの変化がほんとやばい!!!




毎日が本当に楽しくなったし、

幸せを感じるようになったんだ。ラブ


私の内側が整ったことによって、


旦那さまが勝手に変わっていったラブラブ



なーーーーんにもお願いしていないのに、


朝ごはんを作ってくれるようになったの!


これはたくさん変化したうちの、ひとつに過ぎないんだよ。



うちはね、結婚して25年。

まったく家事をしたことがない旦那さまだったんだ。


それが、コーヒーを淹れ、朝ごはんをつくり、

夜ご飯だって作ってくれるように。


後片付けだって、サッとスマートに。



私の望みは叶えてくれる。


行きたい場所にも、連れて行ってくれる。


欲しいものだって買ってくれる。



私の話も真剣に聞いてくれる。


私のやりたいを尊重してくれる。


私の一番の味方であり、理解者でいてくれる。




私はこの人がいるから、

自由に楽しく生きていける。


ずっとこの人と一緒にいたい。




心からそう思えるようになったんだ。



なんで、私ばっかり!

ぜんぜんわかってくれない!と思っていた頃と

大違い。




とっても穏やかで幸せな毎日がやってきたんだ。




愛され、大切にされている。



それを実感できる毎日に。





これはね、特別なことではないんだよ。


誰にでも起こせること。


私も結婚して25年目で、こんなにも変化した。








少し先だけど、みなさんは、

どんな老後を過ごしたいと思い描いてる⁈



私は昔、チャーミーグリーンのCMでみた

可愛いおじいちゃんとおばあちゃんのように

暮らすのが憧れ。照れ


仲良く手を繋ぎ、笑い合っていたい。お願い


楽しくダンスなんかしたり。飛び出すハート


人生を共に生きてきて、


お互いのことを思いやり、大切にしあっている。


おじちちゃん、おばあちゃんになってもオシャレをして、まだまだ若い人たちには負けないわよ♡みたいな。ラブラブ




そんな関係でいるために。

今からできること。


自分と向き合うこと。

よりよいパートナーシップを築くこと。



私はその理想のパートナー像へ

着々と近づいている。飛び出すハート







あなたも♡


パートナーにいつまでも愛され大切にされる、

そんな世界で生きてみない⁈



【大好きな人と結婚したはずなのに、

妻として母として頑張りすぎて、

イライラしちゃう。】

【旦那さんは何もわかってくれない!!】



そんな世界から



【いつも穏やかで楽しい】

【幸せを感じいつも満たされている】

【いくつになっても、旦那さまに愛され、大切にされる】



こちらの世界へ。





もううちは今さら無理だよ。

うちはこんなもん。諦めてる。


本当に⁈


諦めていいの?



私もかなり拗らせていたから、

気持ちはわかる!!!


けど、いくつからでも、

絶対に変わるから!!!



変わりたいと思ったのなら、

諦めないで欲しい。



私が一緒にサポートして、

その世界へお連れしますラブラブ



チャーミーレッスンで

マンツーマンサポート。


ゆっくり、あなたのペースでおねがい



一緒に幸せになろうお願い




チャーミーレッスンって、⁈



チャーミーレッスンが気になる人は

公式LINEから


【チャーミー】


ってメッセージしてね♡




公式LINEはこちらから♡

お話だけでもお気軽に♡

メッセージくださるととても喜びますラブ




友だち追加