はじめまして。あけみです。










私は家事の中で、お裁縫が大の苦手!!!!


できるならやりたくない。


アイロンがけも、ボタン付けも、裾上げも、

何もかも。


それをね、手放してみたよ。




その結果。。。



みて、これ!




膝に穴があいていた、旦那さんの作業着ズボン。







なんとキラキラキラキラキラキラ






お裁縫が得意で、

こんなに綺麗に補修してくれる人があらわれましたーーーーーー!!!!!

ぱふぱふーーーー!!!!




宇宙さーーん♡

ありがとう😭😭😭




旦那さんのお店にくる、

常連のお客さま。


そのお客さまが旦那さんのズボンのお直しをしてくれるというチューチューチュー




わーーお!!


こんなことってある⁈お願い






もうびっくり!!笑笑





以前の私は、 


苦手だけど、やっていた。


何時間もかかって。


その割にクオリティは低い。笑い泣き


奥さんなんだから、

これくらいやって当たり前。


やりたくないとか、言ってられない。


苦手なのに、やりたくないのに、

一生懸命やっていた無気力


つらい。




自分と向き合うことをはじめて、

自分の本当の気持ちに気がついてしまった。


これは本当に苦手。いやだ。

やりたくない。


手放したい!!!!






そして、手放すと決めた!!!







すると、家族みんな、ある態度自分でやるようになっていった。


お母さんは、お裁縫が苦手だから。で、

通じるようになった。




だんだんやらなくてもいい雰囲気になって、


今は完全に手放すことができている〜ニコニコ飛び出すハート






そして、こんなに綺麗にお直ししてくれる人も現れた!!!


やばーーーーいラブ





こんなこと、人に頼むなんて恥ずかしい。


奥さんなのに、何やってんの?



以前なら、こんな声が自分の内側から聞こえてきそうだけど…



今の私は違う。



宇宙さんありがとうラブ



苦手なことを手放しても、

なーーーんにも問題なかったよ。


なんなら結果、綺麗にお直ししてくれる人も現れて、ありがたすぎるーーーー!!!!



私、お裁縫ができなくても、愛されてる。ラブラブ











【苦手なことでも頑張らなくちゃ】

そうでないと愛されない。認められない。


そんな世界から


【苦手なことを手放しても大丈夫】

できないことがあったって、嫌われないし、

愛されている。


こちらの世界へラブ




最初はすごく怖かったけど、

大丈夫だったよ。


お裁縫くらいできないと、

嫌われちゃうんじゃないか、って思ってたけど、

大丈夫だったよ。


あのお家の奥さんはって、陰口言われるかもって思ってたけど、大丈夫だったよ。   


というか、そんなの気にならなくなったよ爆笑








結婚25年目にして、わたしがやらなくちゃ。

苦手を手放して、本当に良かったと思ってる。


ずっと無理して過ごすのはつらかったから。




あなたも。


苦手なこと、無理してやってない⁈



苦手なことから解放されて、


それでも大丈夫だ♡を体験してみない⁈





そのために自分のマインドを

整えてみませんか⁈


チャーミーレッスンで待ってるね♡




チャーミーレッスンって何⁈



チャーミーレッスンが気になる人は


公式LINEから


【チャーミー】って


メッセージちょうだいねおねがい



あなたに会えること、楽しみにしています。




公式LINEはこちらから。







友だち追加