はじめまして。あけみですニコニコ











今日はめちゃくちゃいいことがあって、

るんるんしていた私。


すると、仕事から帰ってきた旦那さんが

私の顔をみるやいなや、


えらい可愛いなぁ照れ


って言ってきたーーーー!!!!!




ひゃーーーーーー!!!!




そんなにいいお顔してたのかしらおねがいおねがいおねがい







旦那さんが家に帰ってきた時に、


奥さんが笑顔でご機嫌でいることは、


最高の癒しであるラブ







私が自分で自分のご機嫌を取れるようになって、


劇的に夫婦関係はよくなったラブラブラブ






以前は、旦那さんが帰ってきても、


「おかえりー。真顔




ニコリともせず、無って感じだった笑い泣き



そこからの夫婦の時間は、


笑いがあるわけでもなく、癒しがあるわけでもなく、ただ淡々と時間が流れていくだけ。



それぞれに好きなことをして、

寝る時間になる。




まぁ、大きな喧嘩をするわけでもなく、


可もなく、不可もなく。



と思っていたけど…







なんか物足りなかった。無気力


私の理想の夫婦像は、小さい頃、

チャーミーグリーンのCMでみた、可愛いおじいちゃんとおばあちゃん。


あんな夫婦になりたいとずっと思っていたのに、


なんか違う。真顔





お互いを思いやる優しさとか、


愛おしいと感じる眼差しとか、


信頼し合うふたり、みたいなのがない!!!!





このままではあんな関係の夫婦にはなれないんじゃないか?



そう思った時、

私は吉良久美子さんと出会い、

メロメロアカデミーの受講を決めた。



もっとこの人と幸せになりたい。



そう思ったから。飛び出すハート




そこから自分と向き合うことをはじめたんだ。




するとキラキラ





私がニコニコでいる時間が増え、


旦那さんもめちゃくちゃ優しくなった。


そして、結婚して25年、一切家事をしなかった旦那さんに驚きの変化が!!!


私のために、いろいろとやってくれるようになったの。



旦那さんが仕事から帰ってきたときに、


ソファーにいながら、おかえりー♡


って言っただけで、



可愛いなって言われちゃう。飛び出すハート



そこからまた会話も弾み、楽しい時間を過ごせるようになったんだ。




着実に、チャーミー夫婦に近づいている!!!笑



もっとお互いのことを思いやり、

大切にしていきたい。


そして、愛おしいと感じる時間をもっと増やしていきたいなニコニコ











うちは結婚して何年も経つし、いまさら変わるわけがない。


もう何年もこの関係が続いてるし、諦めている。


旦那さんが変わるはずがない。etc、





そう思っている人はいませんか⁈



私もそう思ってたよ。


けど、私も結婚25年目でも変わった。


結婚何年目でも、何歳からでも、


変わりたい!!と思った瞬間から変わることができる。






まずは自分と向き合ってみませんか⁈


チャーミーレッスンでは、自分との向き合い方、


自分と仲よくなる方法をお伝えしています。



本当に、すごくおすすめ!!!!


やればやるほど、現実は変わっていく♡




一緒にチャーミーレッスンで

マインドを整えてみませんか⁈



チャーミーレッスンが気になる人は


公式LINEから


【チャーミー】


ってメッセージしてね。


待ってるね〜ウインク





チャーミーレッスンってなに?





公式LINEはこちらから。

メッセージくださると喜びますラブ
友だち追加