はじめまして。あけみです。










今日は仕事のことでいろいろあって、

ちょっと落ち込みモードの私。ショボーン


そんな時、いつも味方になってくれるのが、

旦那さま。おねがい


私の話を聞いて、

相槌うったり、

同意してくれたり。


私を励ましてくれる存在。ニコニコ


旦那さんのおかげで、心が穏やかになっていく。







ありがたい。ニコニコ







これね、不思議な話なんだけど、


自分と向き合うようになってから、

より一層旦那さまが頼もしくなったんだ。飛び出すハート



以前の私は、


あまり、話すことをしなかった。


仕事のこととか話しても、どーせわからない。


わかってもらえない。真顔



だし、話すのもめんどくさい…真顔





って思って、あまり自分のことを話さなかった。




そして、なんか不機嫌で、イライラして、

なんなら八つ当たりするという、


まったく可愛くない奥さんでした。笑い泣き




旦那さんにしたら、


なんでイライラしてるのかわからんし、

手に負えない。


すげー、めんどくさい女だったと思う。魂が抜ける





けどね、


自分と向き合うようになってから、


素直に今どう思っているのか、

どう感じているのか、


言葉にできるようになったんだ。飛び出すハート



自分と向き合うことで、

自分と仲良しになっていく。


自分の声を、

まず自分が聞いて受け止めてあげられるようになると…





どんどん旦那さまが頼もしくなっていった!!!!





ちゃんと話を聞いてくれるようになって、

安心させてくれる存在になった。


私もつらい時に、頼れるようになったんだ。キューン




今は旦那さんが一番の味方。


一番の理解者。


一番の癒しの存在。


私にとってなくてはならない人。


たくさんの愛をあげたい人。

そして、たくさんの愛を与えてくれる人。飛び出すハート





こんなふうに、旦那さんの存在が

どんどん素敵なものになっていったの。愛





自分と向き合ったことで

得られたものは数え切れないほど。


本当に大切なこと。


私の人生を激変させた。





結婚して25年。

半分諦めていたけれど、


ほんと、すごいよ!!!!!



みんなにも知ってもらいたい。



こんなにも生きやすくなるよって伝えたい!!



自分と向き合うことの大切さ、

どうやって向き合ってみたらいいのか。


それをチャーミーレッスンでお伝えしています。



一緒にトレーニングすることで、


あなたの人生は変わること間違いなし。飛び出すハート



私も、すごく変わったよ。


結婚して何年経っていようとも関係ない。


いつからでも遅くない。


だから、諦めないでほしい。


ほんとーーーに、変わるから!!!






頼れる旦那さまと残りの人生楽しみませんか⁈





愛されて、大切にされる、可愛い奥さまに

一緒になろうラブ


チャーミーレッスンで待ってるね。




気になった人は


公式LINEから


【チャーミー】


ってメッセージちょうだいねおねがい






チャーミーレッスンって⁈



公式LINEはこちらから。

メッセージくださると喜びますラブ



友だち追加