はじめまして。あけみです。










今日はおやすみ。


旦那さんは例の如く魚釣りへ。


それも、お義母さんを連れて!!笑い泣き


マザコンか!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


って、いつも笑いのネタにしている。





私は、自分にどうしたい⁈一緒に行きたい?

ひとりでのんびりしたい?って聞いてあげたら、


ひとりでのんびりしたいって言ったので、


朝からカフェでまったり中。





はぁラブ


ゆったり、のんびり、幸せ〜ラブ






こうやって、自分はどうしたいのか、

その気持ちに寄り添い、

その行動を選んであげれるようになって、


本当にすごーーーーーーく

生きやすくなった。




これはみんなにおすすめしたい!!!!



めちゃくちゃ楽に生きられる。






以前の私だったら、

絶対に一緒に魚釣りに出かけていた。



休みの日は、一緒に過ごすもの。

と思っていたから。


親孝行をしなければならない。

と思っていたから。


いい奥さんなら、いいお嫁さんなら、

こうあるべき。


そんな思いがガチガチにあったから、


さほど行きたくもない、魚釣りに一緒にいって、

お義母さんの相手をし、気を使い、

寒い中で釣りをして、体力も消耗し、


めっちゃ不機嫌になる!!!


というか、お義母さんの前では、イライラできないから、


帰ってから旦那さんにめちゃくちゃ八つ当たりをする笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


やばい!!笑笑


けど、ぜったいそう。笑笑





想像しただけで、恐ろしいーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こんな奥さん、可愛いと思いますか⁈笑い泣き



それだったら、


行きたい人だけで、魚釣りにいって、

楽しんでくればいい口笛



そして、私は、好きなように時間を使い、

自分を喜ばせてあげる。


そしたら、帰ってきたときに、

旦那さんの話をニコニコで聞いてあげられる。


旦那さんの隣には、

ご機嫌な私がいる。


これが最高なのでは⁈と思っている。





私がこうあるべきと思っていた、


いい奥さん、いいお嫁さんを手放した。おねがい





するとね、みーーーーんながご機嫌。


楽しいラブしかなくなった。





結婚25年目にして、手放せた、


私の中の、良妻賢母とはこうあるべき。


残りの人生、楽しいラブしかない!!!




みんなはどう?


変な思い込み、もってない?


それでしんどくなってない⁈



本当はどうしたい⁈

その気持ちに気がついてる?





それがわからない。

私も〇〇すべきを手放して、楽に生きたい。

残りの人生、楽しみたい!!



そう思った人は、

チャーミーレッスンで、自分と向き合ってみませんか?


コツコツとトレーニングすることで、

本当の気持ちに寄り添うことができるようになるよおねがい


本当にそこからの人生は、

まるで違ったものになること間違いなしキラキラキラキラ




【べき、ねば。に囚われて、自分をおさえつけ、

誰かに合わせる人生】


から。


【囚われから解放され、本当はどうしたいのか選べる人生】へ。


そして、その結果、


毎日が幸せで楽しいと感じる人生へ。



チャーミーレッスンで、まってるね♡


気になる人は、公式LINEから


【チャーミー】って、


メッセージしてねおねがい





チャーミーレッスンって?


公式LINEはこちらから。

メッセージくださると喜びますラブ


友だち追加