はじめまして。










こないだね、駐車場で見かけた素敵なカップル。


車を降りる際に、男性が、さらりと助手席側にやってきて、ドアを開けて女性をエスコートするという、きゃーーーーーラブな現場を目撃しました。



いいな〜。


私もあんなふうに、お姫さまみたいに扱われたいチュー





でね!!




すぐ、旦那さんにおねだりして、


いいなお願いを叶えてもらいましたラブラブ




ひゃーーーピンクハートまじかるクラウンゆめみる宝石





旦那さんはいつだって私の願いを叶えてくれる乙女のトキメキ


大切に扱ってくれるふんわり風船星











今でこそ、そう信じて疑わない私ですが、



過去の私は、そうじゃなかった。ショボーン






いつも自分のことばっかりで、


私の願いなんか聞いてくれない、旦那さま。


聞いてくれたとしてもいつも後回し。ショボーン





ここに行きたいな。って伝えても、



うん、いいね。


と言いながら、連れて行ってくれる気配なし。




とか。




休みのたびに、趣味に没頭し、


私のことなんてお構いなし。



とか。




どーせ、私の願いなんか叶えてくれない無気力






こんなところに出かけたいな、

こんなお店でランチしたいな、

一緒にお買い物へ行って、似合うワンピース見てほしいな。



自分のことばっかりじゃなくて、

もっと私のことも気にしてほしいな。



寂しいなショボーン




そう思うことも多かった。









けどキラキラキラキラ


最近の旦那さまは、違うんだキラキラキラキラキラキラ





私のことを大切に扱ってくれるようになったお願い






ここ行きたいな〜って言ったことは

覚えてくれていて、

連れて行ってくれる。



お買い物も一緒にきてくれる。



美味しいお店でランチだって、できるようになったナイフとフォーク




いつも、にのつぎだった私への扱いが変わったお願い



こうやって、これしてほしいピンクハートのお願いも叶えてくれるようになって、



車の乗り降りの際にドアを開けてくれるようになったキラキラ



今、めちゃくちゃ大切にされてるって実感できるんだハート







なんで、自分のことが一番だった旦那さまが、


私のことを大切に扱ってくれるようになったのか。




それは、私が、自分の内側と向き合うことを始めたから。



自分のことを大切に扱うようになると、


自然と旦那さまにも優しく大切に扱われるようになる。




これね、


大切に扱われるってね、


新婚さんだけの特権じゃないよ。


結婚して何年経っていようが関係ない!!




諦めかけてた私も、


諦めなくて本当によかった!!!!


って、本当にそう思う。おねがい




愛され、大切に扱われる世界はすぐそばにある。




私も結婚して25年目でのこの変化。


今が一番幸せかもピンクハート






以前の私みたいに、


もう今さら遅いよ。もやもや


うちの関係は変わらないよ。ガーン




って諦めてしまってる人はいませんか⁈




本当に?

それでいいの⁈




本当はいやだ!


私も愛され、大切に扱われたい。お願い

いくつになってもお姫さまのように扱われたい。お願い




少しでもそう思ったのなら、


諦めないでほしい。キラキラ



チャーミーレッスンで自分の内側を整えてみませんか⁈


旦那さまとよりよいパートナーシップを築いていきませんか⁈



毎日とても穏やかで、幸せな毎日が始まるよ。ラブ



【私の願いはいつも叶えてもらえない】

【大切に扱ってもらえない】



そんな世界から、


【いつだって私の願いは叶えてくれる】

【お姫さまのように大切に扱われる】



こちらの世界へ。



そんな世界で暮らしたい。

そう思った人へ、チャーミーレッスンを届けたい。


一緒に幸せになろうおねがい




チャーミーレッスンが気になる人は


公式LINEから


【チャーミー】


ってメッセージちょうだいね。


待ってるねおねがい





チャーミーレッスンって?



公式LINEはこちらから。

メッセージくださると喜びますラブ





友だち追加