はじめまして。









きゃぁぁーーーーラブラブラブ



チャーミーレッスンを受けていただいた

お客さま、Kちゃんから、



旦那さんとの関係がより一層良くなって、

わたしの願いをたくさん叶えてくれるようになりました〜ピンクハート





と、ご報告をいただきましたキラキラキラキラ




やったー!!嬉しいぃぃぃーーー爆笑






旦那さまがどんどん優しくなっていくラブ



それに、家事、育児も積極的にしてくれるようになったそう。


美味しいご飯も作ってくれるんだって〜。


羨ましすぎるーーーーラブラブラブ



そしてそして、憧れのお家への引越しも決まったんだって。


子育てものんびりできるし、


お庭で家庭菜園もできるって。


最高に幸せだよね。乙女のトキメキ








どんどん夢を叶えていくKちゃんおねがい



そのKちゃんの願いを叶えてくれる旦那さま。



2人で望む未来へどんどん近づいていくキラキラ




出会った頃より、


どんどん甘え上手になってきてるおねがい










こうやってね、何か変化があると、

報告してくれるんだキラキラ



それがめちゃくちゃ嬉しいキラキラキラキラキラキラ



私にとって、最高のご褒美です乙女のトキメキ










こうやって、今でこそ、私も、Kちゃんも、


旦那さまに大切にされるようになったんだけど、





昔の私は、



旦那さんは私の願いをなかなか叶えてくれない。


私のことはいつも後回し。


仕事、仕事で忙しくしてるから、


家の用事も頼みにくい。


家事も育児も、気がつけばひとりでやってる。


はぁ、しんどいなぁ。


休みの日くらい、ゆっくりしたいけど、


ってか、一緒に出かけたいのに、


旦那さんは自分の趣味に没頭してるしムキー


なんか、すごくイライラしてきちゃう!!!




って、思ってました。





そんな時のパートナーシップは


最悪だった。もやもや


休みの日に出かけていく旦那さんに、


嫌味を言ってみたり。


帰ってきても、ブスッと不機嫌でいたり。


ぜんぜん楽しくなかった。ショボーン



なんで私ばっかり、頑張らないといけないの!

って思ってた。






ほんとは、


もっと一緒にいたい。ラブラブ


一緒にこれやりたい。ピンクハート


一緒に〇〇へに行きたい。イエローハート


家事、育児だって、手伝って欲しい。おすましペガサス



そう思っていたのに、素直に言えなかったんだショボーン








だけど、自分と向き合うようになってから、


どうして欲しいのか、素直に伝えられるようになったんだ。おねがい


そして、旦那さんに感謝することが増えた。


たくさん与えてもらっていたことに気づくことができたから。おねがい



そこからは、与えられるのが止まらないキラキラ


私の願いをたくさん叶えてくれるし、


大切に扱われるようになったんだラブラブ



今日もね、朝からフレンチトーストを作ってくれたよ。


結婚して25年、一切家事をしなかった旦那さまが大変化!!



美味しいコーヒー☕️と一緒に。


できたよーーー!

熱々だよーーーって、起こしにきてくれた♡


わぁラブ甘くていい香り。


おいしぃぃぃーーーーーラブラブラブ



こうやって、


日々愛されてるな、大切にされてるなって

思うことが増えていったよ。




そんなこと言ったって、


結婚して何年も経ってるし、今さら変わるわけないやん!


そう思う人もいるかもしれない。



けどね、諦めないで欲しいスター




パートナーシップはいつからでも変化する。

愛され、大切にされる世界はすぐそばにある。



あなたが望みさえすれば、

その世界へいくことができるんだよキラキラ


私も結婚して25年目での変化。


だから、あなたも絶対大丈夫キラキラ



一緒に、パートナーに愛され、大切にされながら、

穏やかな日々を過ごしませんか⁈






今の夫婦関係に少しでも不満がある方。


大切にされたいなと思っている方。


穏やかに毎日暮らしていきたいなと思っている方。


そのままの私でも愛されたい。そう思っている方。


頑張らなくても優しい世界があるって体感してみたい方。




結婚何年目からでも遅くない。


あなたの望む世界へお連れしますピンクハート



ぜひ、チャーミーレッスンを受けにきてね。



チャーミーグリーンのCMでみた、


可愛いおじいちゃんとおばあちゃんになるのが


私の夢。


そのために、今からできること。


お互いを大切に思い合い、愛し合うこと。




私もチャーミー夫婦になりたいな。


そう思ったあなた♡


今から始めてみませんか⁈



チャーミーレッスンが気になる人は


公式LINEから


【チャーミー】


ってメッセージしてねおねがい





チャーミーレッスンってなに?



公式LINEはこちらから。

メッセージくださると喜びますラブ


友だち追加