めざせチャーミーグリーン夫婦♡

あけみです。


自分の内側を整えて、

パートナーシップ改善。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。


どんどん潤っていく。


みえる世界が変わる。


枯渇妻から潤い妻へ。






はじめまして。


今日は楽しみにしていた吉村ゆきさん主催の   


NYAKOーEN in大阪


朝からおしゃれして、

ルンルン気分♡


出かける前に、

お弁当作ったり、洗濯したり、


以前はめんどくさいと思っていた、

家事も、最近は喜び♡


楽しくできるようになってきたよ。



そしたらね、


旦那さんが近寄ってきて、


「そんなに可愛くしてどこ行くんやー爆笑


って言うから、


「大阪で遊んでくるー!!」


って言ったらね、


「これで美味しいもんでも食べておいで」って


おこずかいをくれたんだラブ



わーーーいラブ





前は遊びに行くっていっても

おこずかいなんかもらえなかったなぁ…




出かける前に、

家のこと、ちゃんとしとかなくちゃ。


夜ご飯どうしよう。


早く帰ってこないと、何か言われるかも。


自分の楽しみの前には

少しの犠牲が必要。


それがあたり前。


やることやらないと、遊びに行ってはいけない。



楽しいはずなのに、

モヤモヤ。





そう、こうやって、

自分に呪いをかけていた。


だから、全力で楽しめてなかった。




けれど、今は違う。


自分と向き合うことを始めてから、


何かが変わった。







きっと私は、少しずつ、

可愛い奥さんに変身しているのではないだろうか照れ


えへチュー




そんなこんなで、


今日は旦那さんにもらったおこずかいで、

ありがたく遊んできます♡


ありがとうラブ




私は今年で結婚してまる25年。

アラフィフだって、


こんなに旦那さんに大切にされるんです。


絶対の味方。


安心できる場所。




あなたも。



私のおすすめ!

チャーミーレッスンで、


安心できる居場所をつくりませんか⁈



安心できる居場所があると、


何にだってチャレンジできるよ。


そして、応援される。


最高だよキラキラ




チャーミーレッスンってどんなことをしてるの?


自分の内側を整えるレッスンです。


マンツーマンでワークのやり取りをしながら、

自分の内側と向き合っていきます。


そこでの気づきは宝の山!!!


私もこのワークで

人生変わりました♡



パートナーシップでお悩みの方。


夫婦円満に穏やかに暮らしたい。


パートナーにいつまでも大切にされたい。


そんな方におすすめです♪


みえる世界が変わり、

旦那さまのことが大好きになるはず♡


そして、毎日が楽しい♡と満ち溢れた日々が始まります。


ただいまモニターさんを募集中。


お問い合わせは公式LINEから、


チャーミー



と合言葉を送ってください。


まずはお話だけでもお気軽に♡


あなたにお会いできること

楽しみにしています♡


公式LINEはこちらから



友だち追加