めざせチャーミーグリーン夫婦♡

あけみです。


自分の内側を整えて、

パートナーシップ改善。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。


どんどん潤っていく。


みえる世界が変わる。


枯渇妻から潤い妻へ。


初めまして。




最近、旦那さんによく言われる言葉。



ご機嫌やな爆笑


そう、わたくし、ご機嫌さんなんです。






何かをプレゼントされたわけでも、


どこかへ連れて行ってもらったわけでもない。



なーんにも変わったことのない日常であっても、


ご機嫌な私がいる。





自分の機嫌は自分でとる。


そう聞くけど、 


以前の私は、


わかってても、できなかった。


なんか、イライラ、モヤモヤ。


そして旦那さの態度に腹が立って、

文句をいう。



そしたら、旦那さんも機嫌が悪くなって、


へんな空気が流れる。


ギスギス。


家の中の空気が重い。



そして、つまらないことで喧嘩をする。



そして、泣く。



え!!泣くの?

めんどくさっ!!!! 笑笑




そんな日々を送っていたわたくしですが、


今は超ご機嫌さんなんです。爆笑



その秘密は♡



自分と向き合うことをはじめたから。


自分が今、何をしたいのか。

どうしたら嬉しいのか。

常に心地いいを選ぶ練習を始めたから。



今のご機嫌な私がいるのです。



ご機嫌な私でいると、


家の中が本当に変わります。


家族にとって、安心安全の場所。


そして、旦那さんにもめちゃくちゃ大切にされる。



私は、そんな自分と向き合う方法を

チャーミーレッスンを通して

みなさんにお伝えしたいと思っています!!



結婚何年目からでも、遅くない。


いくつになっても愛される、大切にされる。

一緒にこの世界で過ごしませんか⁈







チャーミーレッスンってどんなことをしてるの?


自分の内側を整えるレッスンです。


マンツーマンでワークのやり取りをしながら、

自分の内側と向き合っていきます。


そこでの気づきは宝の山!!!


私もこのワークで

人生変わりました♡



パートナーシップでお悩みの方。


夫婦円満に穏やかに暮らしたい。


パートナーにいつまでも大切にされたい。


そんな方におすすめです♪


みえる世界が変わり、

旦那さまのことが大好きになるはず♡


そして、毎日が楽しい♡と満ち溢れた日々が始まります。


ただいまモニターさんを募集中。


お問い合わせは公式LINEから、


チャーミー



と合言葉を送ってください。


まずはお話だけでもお気軽に♡


あなたにお会いできること

楽しみにしています♡


公式LINEはこちらから


友だち追加