めざせチャーミーグリーン夫婦♡

あけみです。


自分の内側を整えて、

パートナーシップ改善。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。


どんどん潤っていく。


みえる世界が変わる。


枯渇妻から潤い妻へ。


はじめまして



こんにちはニコニコ

幼い頃にテレビで見た、

チャーミーグリーンのCMのような

可愛いおばあちゃんになることが夢キラキラ

あけみです。




結婚25年、

今でこそ、

旦那さんと仲良くやってますが、



少し前の私ときたら、


察してよモード全開で、

素直に思ったことも伝えられず、



不貞腐れて、文句を言って、

挙げ句の果てには泣くという、


超めんどくさい女をやっておりました。



そんな私が自分と向き合うことを始めてから、

みえる現実がどんどん変わりはじめ、


毎日が楽しく、

そして旦那さまにも愛されるという、


とっても幸せな毎日を送ることができるようになったんです。



やばい!!これはすごい♡

みんなにも伝えたい!!



と、そんな自分との向き合い方を

お伝えしようと、

チャーミーレッスンを準備しました!



以前、吉良久美子さんのマルシェに出店した時にお客さまからいただいたお言葉ですが、





ゆったりした雰囲気でセッションを進められ、

気づけば私も自分で気づいていない感情を吐き出す事ができ、とっても気持ちが楽になりました。

最初は霊感を使って何かを見たり感じる方にセッションしてもらいたい!と思ってました。

しかし普通の人=あけみさんと話す中で、さまざまな気づきがあり驚き、感動しました。


ありがとうございました😊




そうなんです。

ゆるふわのスピリチュアルではない。


普通の人である、私がお伝えするチャーミーレッスン。


たくさんの気づきがあり、そしてあり方を整えていくことで、現実世界がかわる。



チャーミーレッスンでは

その整え方をお伝えしています。



今までいろいろやってみたけど、

何も変わらなかった。


どうやって内側を整えればいいのかわからない。


という方は、


ぜひ、私と一緒にレッスンを受けてみませんか?










チャーミーレッスンってどんなことをしてるの?


自分の内側を整えるレッスンです。


マンツーマンでワークのやり取りをしながら、

自分の内側と向き合っていきます。


そこでの気づきは宝の山!!!


私もこのワークで

人生変わりました♡



パートナーシップでお悩みの方。


夫婦円満に穏やかに暮らしたい。


パートナーにいつまでも大切にされたい。


そんな方におすすめです♪


みえる世界が変わり、

旦那さまのことが大好きになるはず♡


そして、毎日が楽しい♡と満ち溢れた日々が始まります。


ただいまモニターさんを募集中。


お問い合わせは公式LINEから、


チャーミー


と合言葉を送ってください。


まずはお話だけでもお気軽に♡


あなたにお会いできること

楽しみにしています♡




公式LINEはこちらから


友だち追加