めざせチャーミーグリーン夫婦♡

あけみです。


自分の内側を整えて、

パートナーシップ改善。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。


どんどん潤っていく。


みえる世界が変わる。


枯渇妻から潤い妻へ。






はじめまして。




生活の土台である、お家を快適に。


私にはこれがしっくりきて、

少しずつ整え始めている。


生活するって、毎日同じことの繰り返しで、

掃除はやっても、やっても、散らかるし、

ご飯は作ってもまたご飯の時間がやってくる。



だれも褒めてくれないし、

評価もしてくれない。


淡々とこなす。


まぁ、これがめんどくさい。



ご飯作るの、めんどくせーーー!!

そう思いながら作るご飯は、

今思うと呪いのご飯だったなと、思う。



吉野さやかさんの

やったことリスト手帳を使うようになってから、



めんどくさい家事に取り組むのが、

苦ではなくなった。




ノートに書き出すことで、

自分の目で、やったことを見ることができるから。


こんなに頑張ってるんだね。


って自分に労いの言葉をかけられるから。


私ってすごいじゃん!


名もなき仕事をこんなにもこなしてる。



自分で気づいて褒めてあげると、

不思議と、落ち着く。


他人からの評価を求めなくなる。


だって一番の味方のわたしが気づいてるんだから。


そんな感覚になる。



未完了の完了がこんなに気持ちいいものだったとは!!!




この調子で、目を逸らしていたことにも、

少しずつ取り組んでいく。



お家が少しずつ整いはじめると、

お花を飾りたくなったので、買ってみた♡


トルコキキョウ。






すごく可愛い♡


目に入るたびに、はぁ😍ってなる。



豊かな空間。

豊かな時間。


それは自分でつくりだすことができる。












豊かな生活を

旦那さまと一緒に。


豊かさを感じるマインドのお手伝い。


マンツーマンでのワークトレーニングで

あなたも、一緒に、豊かな毎日を過ごしませんか♡



お問い合わせは公式LINEから。

メッセージお待ちしております。



友だち追加