めざせチャーミーグリーン夫婦

あけみです。


自分の内側を整えて、

パートナーシップ改善。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。


どんどん潤っていく。


みえる世界が変わる。


枯渇妻から潤い妻へ。









私ごとですが、

今年、結婚して25年になります。


お付き合いから含めると、

30年。


その間、喧嘩はもちろん、

拗ねたり、いじけたり、


悲劇のヒロインぶって、最後は泣くという、

かなりめんどくさい女をやってました。



こちらが戦闘モードになると、

向こうも攻撃してくるし、


メソメソしてると、

呆れられるし、


ぜんぜん分かり合えない!!

もういや!!!


そんな時期もありましたが、


こうやって、長く続いてます。



そして、最近では、

ほぼ穏やかに平和に愛されて生きています。


(時には喧嘩もするけどね、その後の回復は早いよ!!笑笑)



なぜ、穏やかに暮らせているのか。




それは自分と向き合うことを始めたから。


自分の内側の声を聞くようになって、


どうしたいのか、

相手に伝えられるようになった。



察してよモードではなく、

わかりやすく、可愛く。



そうすると、パートナーシップはよりスムーズに。

そしてたくさんの愛を受け取れる。





私も穏やかに暮らしたい。

パートナーシップを改善したい。

たくさん愛されたい。


そう思ったあなた♡


私と一緒にトレーニングしませんか?



自分と向き合う

チャーミーレッスン。


自分と仲良くなることで、

旦那さまからも、愛される。


これ、ほんとだよ。









チャーミーレッスンってどんなことをしてるの?




自分の内側を整えるレッスンです。




マンツーマンでワークのやり取りをしながら、

自分の内側と向き合っていきます。


そこでの気づきは宝の山!!!


私もこのワークで

人生変わりました





パートナーシップでお悩みの方。



夫婦円満に穏やかに暮らしたい。


パートナーにいつまでも大切にされたい。





そんな方におすすめです♪




みえる世界が変わり、

旦那さまのことが大好きになるはず



そして、なんか楽しい♡と、

満ち溢れた毎日が始まります



ただいまモニターさんを募集中。




お問い合わせは公式LINEから、


チャーミー



と合言葉を送ってください。




まずはお話だけでもお気軽に



あなたにお会いできること

楽しみにしています



公式LINEはこちらから

友だち追加