めざせチャーミーグリーン夫婦

あけみです。


自分の内側を整えて、

パートナーシップ改善。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。


どんどん潤っていく。


みえる世界が変わる。


枯渇妻から潤い妻へ。



はじめまして



ずっと不快だと思って我慢していたこと。


それはコンタクトレンズ。




ハードコンタクトを2年ほど使用し、

たぶん傷もあり、汚れもあって、


装着してると、しんどくなっていた。


そして、老眼も始まり…


本を読んだり、スマホをみるのも、

おばあさんみたいに、離さないと

見えにくくなっていた。




けど。。。




まだ使えるしな。


もったいない。


もう少しがまん!











わーーーーーーん!!!


いやなの、もっとスッキリ見たいの。


時間が経つと、くぐもってきて、

ほんっとに不快!


なんとかしてー!





この内側の声に、やっと耳をかし、

行動に!!!!


いざ!眼科へ!!!





コンタクトはかなり傷がついていて、

クリーニングだけでは無理とのこと。


だよね。


そして、遠近両用をすすめられた。


やっぱりー、老眼始まってるぅーーーー!




けど、装着してみて、わぉ♡

なにこれ!!!


めっちゃいいーーーー!!!


遠くはハッキリ!

近くもスッキリ!!



めっちゃ快適〜♡




一気に、不快が快に変わった!!!!




エネルギー漏れを防ぐためにも、

不快を取り除くことは大切♡


もっと早くに新しいレンズに交換すればよかったのに、


なにやってるんだろー♡笑笑



他にもきっとたくさんあるはず。


気づかないうちに我慢していること。

気づいているのに、思考にじゃまされて、我慢していること。


小さなものからひとつずつ、

気がついたものから、不快を取り除いていく。



コツコツとした積み重ねが大切。




そうすると、自分の内側が整って、

自然とご機嫌な私になる。



そうするとね、

パートナーシップもうまくいくんだよ。



なんか、無理矢理、パートナーシップの話になっちゃったかな!笑笑



けど、

ホントの話♡



自分の内側を整えてパートナーシップ改善。






チャーミーレッスンってどんなことをしてるの?




自分の内側を整えるレッスンです。




マンツーマンでワークのやり取りをしながら、

自分の内側と向き合っていきます。


そこでの気づきは宝の山!!!


私もこのワークで

人生変わりました





パートナーシップでお悩みの方。



夫婦円満に穏やかに暮らしたい。


パートナーにいつまでも大切にされたい。





そんな方におすすめです♪




みえる世界が変わり、

旦那さまのことが大好きになるはず



そして、なんか楽しい!と、

満ち溢れた日々が始まります






ただいまモニターさんを募集中。




お問い合わせは公式LINEから、


チャーミー



と合言葉を送ってください。









まずはお話だけでもお気軽に



あなたにお会いできること

楽しみにしています



公式LINEはこちらから

友だち追加