めざせチャーミーグリーン夫婦

あけみです。


自分の内側を整えて、

パートナーシップ改善。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。


どんどん潤っていく。


みえる世界が変わる。


枯渇妻から潤い妻へ。


あなたも一緒に



初めまして。





旦那さんが4泊5日の

尺アジ釣りの旅から帰ってきましたー!!!



旦那さんが買ってきてくれたお土産。


もりもり。





このお土産をみて、

私、なんて言ったと思いますか?





こんなにいらんのに。





え?



こんなにいらんのに。





なんとー!!!!!



ぜんぜん可愛くないんですけど!!!!


なんでこんなに可愛げがないんでしょうかガーン



お土産選んでるときの  

旦那さんの気持ち考えたん⁈


これもいいかな、

これも喜ぶかな。


よくみたら、

私の好きなものばかり。



お蕎麦も好きだし、

柿ピーも好きだし、

枝豆味とか、かなりポイント高いのに。




はぁーショボーン



ごめんなさい。






こんなにいらんのに。

の言葉の裏側にはね、


お土産にこんなにお金使うなら、

美味しいもん食べてきたらよかったのに。


って気持ちがあったんだ。




なのに、


あんな乱暴な言葉を使って、


せっかくの行為を踏みにじっちゃった。


反省。






今日旦那さんが仕事から帰ってきたら、

一緒においしーーーーい♡って

たべよーーーっと。



そして、可愛くありがと♡って言うんだ。


えへへ♡


私愛されてるなぁ〜♡


ありがたいな、嬉しいな〜♡


素直に喜べばよかっただけ口笛





愛されてるなんて、

以前の私なら、

小っ恥ずかしくて言えなかった。


けど、


今は言える。



だって愛されてるって

実感してるから♡



そんな自信どこからくるねん⁈


と思ったあなた♡


それはね、



自分と向き合うことを始めたから。


自分と向き合うことで、


みえる世界が変わり、


たくさん愛されていることに気がついたんだ。





自分と向き合うって、どうやって⁈




ふふふ、そう思ったあなた♡


秘密のトレーニングをお教えしましょう♡


その名も



チャーミートレーニング。


いくつになっても愛されるその秘訣とは♡



チャーミーグリーンのCMのような、


可愛いおばあちゃんになるために。


ずっと大好きな人から愛される人生を。






チャーミーレッスンで

そのマインドをつくるお手伝い!!


ぜひ、私に伴走させてくださいニコニコ



お問い合わせは公式LINEへ


チャーミー


送ってくださいね。


お話だけでもぜひ♡




あなたとご縁が結べますように♡

お会いできること、楽しみにしています。




公式LINEはこちらから

友だち追加