こんにちは。

めざせチャーミーグリーン夫婦

あけみです。


自分の内側を整えて、

パートナーシップ改善。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。


どんどん潤っていく。


みえる世界が変わる。


枯渇妻から潤い妻へ。


あなたも一緒に



初めてまして

チャーミーあけみってこんな人。






夏休み、いかがお過ごしですか?


私は前半は仕事、後半はひとりでゆっくり、

何しよう〜♡ってワクワクしてます。


旦那さんはというと、

ひとり尺アジ釣りの旅に出ています。


愛車のハイゼットカーゴ。

車中泊仕様にしてあるので、


好きなときに、

好きなところへ。


自由に旅してます。



朝から晩まで、

これでもかってくらい、趣味に没頭できるのって、

最高だろうな〜。





昔は、休みの日は絶対一緒。って思ってた。

相手に合わせたり、合わせてもらったり。


私はどちらかというと、

自分のやりたいことがわからずに、


旦那さんに合わせている方が多かったかもしれない。


それが幸せだと思っていた。



夫婦円満、うまくいくコツみたいな。



けど、



相手に合わせてばかりいると、

本当に自分のやりたいことがわからなくなってくる。


そして、たぶん、

心底それを楽しんではいなかった。





とくにこれといって問題もなくて、

幸せなんだけど、

なんか物足りない…

つまらない。



私はそんな風に思っていた時期がある。






けど、自分の内側と向き合うことをはじめて、

最初は小さい望みから叶えていくことで、



自分の楽しいこと、

やりたいことがわかりはじめた。


それをすることでどんどん満たされていき、

楽しくなっていった。


そして、旦那さんと一緒に何かをする時も、

合わせてやるのではなく、

やりたい、楽しみたいって

心底思えるようになった。


そしたらね、

楽しい時間が何倍にもなって、

幸せを感じる量も何倍、何十倍にもなって。



旦那さんと、楽しいね、嬉しいね、幸せだねって

言い合えることも増えたんだ。



まず、自分を満たすことからなんだな〜と

実感している♡



自分を満たすって?

どうすればいいの?


私も好きなこと、やりたいことがわからない。


そんな方へ♡


チャーミーレッスンをおすすめしたいな♡


私と一緒に内側を整えるトレーニングはじめませんか?







 チャーミーセッション、トレーニングってどんなことしてるの⁉︎


パートナーシップでお悩みの方。


自分の好きがわからない、

やりたいことが見つからない。


なんだか毎日つまらない



そんな方におすすめです♪




みえる世界が変わり、

旦那さまのことが大好きになるはず



そして、なんか楽しい!と、

満ち溢れた日々が始まります。



  

ただいまモニターさんを募集中。



お問い合わせは公式LINEから、


チャーミー



と合言葉を送ってください。





パートナーシップでこんなことに悩んでるんです


チャーミーレッスンってどんなことをするの?


など、お話しませんか?




まずはお話だけでもお気軽に



あなたにお会いできること

楽しみにしています


公式LINEはこちらから



友だち追加