こんにちは。
めざせチャーミー!あけみです。


結婚して25年。

チャーミーグリーンのCMのような可愛いおじいちゃんとおばあちゃんになりたい!

仲良し夫婦でいるためには、いい奥さんでいなくちゃ。
あれもやって、これもやって。

けど、なんか満たされない。

やればやるほど、枯渇していく。

あれ。何か違うぞ…

そんな時に出会ったエネルギー論。

自分も満たされ、
旦那さまからも愛される。与えられる。

どんどん潤っていく。

みえる世界が違う。

枯渇妻から潤い妻へ。

あなたも一緒に♡


チャーミーあけみってこんな人






旦那さんと、

全国巡りしたいねと話していたら、


念願かなってなんと!


毎月、お休みを調整して、

2人でお出かけすることになりました〜♡


わーい!!!!


このこ、私たちの愛車

ハイゼットカーゴちゃん♡





今月は伊勢に行ってきたよ♡   












昔の私なら、


子どもをおいて、出かけるなんて、


ダメダメ!

って思ってた。


お母さんなんだから、


自分の楽しみなんて後回し。


子ども優先!!!!



そうでないと、母親失格。


がまん!しているつもりはなかったけど、


やっぱりなんかつまらない。


私の人生、なんかつまらない。





なんでだろ…


なんでつまらないの?





それはやりたいことを家族のせいにして我慢してたから。


やりたいことをやめる理由に家族を使っていたから。


本当はやりたいのに。





そう。私は、私の人生を生きたい。


それはわがままでも自己中でもない!!!



やりたいことを存分にやって、

ご機嫌で帰ってくると、


みんないつもと変わらず、

温かく出迎えてくれるよ。


変な気を使っているのは自分だけ。



そのことに気づいてから、


楽しくやりたいことができるようになったし、

悪いなとか、

なんて思われるかなとか


考えないようになったよ。



そしたらね、


心から


好きなことをさせてくれてありがとう♡って

そんな気持ちになるの。


中途半端はダメ!


だから思いっきり、好きなことを楽しもう♡



自分の内側と向き合って、

ご機嫌なマインドを作ろう♡


ご機嫌な女性はすべてから愛される。



自分の機嫌を自分で取ることができたら、

何も怖いものはない♡





友だち追加