こんにちは。

めざせチャーミー!あけみです。



結婚して25年。


チャーミーグリーンのCMのような可愛いおじいちゃんとおばあちゃんになりたい!


仲良し夫婦でいるためには、いい奥さんでいなくちゃ。

あれもやって、これもやって。


けど、なんか満たされない。


やればやるほど、枯渇していく。


あれ。何か違うぞ…


そんな時に出会ったエネルギー論。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。与えられる。


どんどん潤っていく。


みえる世界が違う。


枯渇妻から潤い妻へ。


あなたも一緒に♡



あけみってこんな人




今朝、旦那さんが、


「寝室も、洗面所も、ティッシュ切れてるねんけど。」


って言ってきたの。


その言葉を聞いて、みなさんならどう思いますか⁈


今朝の私は、



イラっ!!!



としたんです。



なんで、イラっとしたかというと、


できてないところ、いたらないところを

指摘されて、責められてると思ったから。



ティッシュ切れてるやん。

お前主婦やねんから、ちゃんと補充しとけや!



私の、脳内変換はこんな感じ。


またダメ出ししてくるやん!


できてないところ、ネチネチ言ってくる。


めっちゃムカつくーーー!!!!



脳内ではこんな風に捉えて、イライラマックス。




けど、実際はまったくこんな意味じゃなかった。



ティッシュが切れてるから、補充しといてね。


だったの。


ただそれだけ。


はーい!で済んだこと。



私の思い込みフィルターひどい!!笑笑


完璧にしておかないと愛されないとか、


主婦なんだから、これくらいできないと存在価値がない。


みたいな、思い込みがあったから、


責められてると思って、


イラっとしちゃったんだね。




けどね、こんなフィルターいらないんだよ。


フラットにみるだけで、


みえる世界はぜんぜん違うの。



こんなフィルター取っ払っちゃおう!!



ティッシュが切れてる


そう言われただけなのに、



は⁈それくらいあんたがやってよ!!

なんで私ばっかり言われなあかんの?



と可愛げのない反応をする奥さんより、



わかったー♡補充しとくね〜♡



と可愛げのある、ご機嫌な奥さんのほうが


断然愛されるよ!!!!



そして、ご機嫌な女性はすべてに愛される♡





可愛い女性をつくるための、

トレーニングサロンをつくりました♡


合言葉はチャーミー。


気になる方は公式LINEから

メッセージください♡


いくつからでも、大切にされる。

愛される存在になる。

私も、あなたも。


公式LINE登録はこちらから♡

友だち追加