こんにちは。

めざせチャーミー!あけみです。



結婚して25年。


チャーミーグリーンのCMのような可愛いおじいちゃんとおばあちゃんになりたい!


仲良し夫婦でいるためには、いい奥さんでいなくちゃ。

あれもやって、これもやって。


けど、なんか満たされない。


やればやるほど、枯渇していく。


あれ。何か違うぞ…


そんな時に出会ったエネルギー論。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。与えられる。


どんどん潤っていく。


みえる世界が違う。


枯渇妻から潤い妻へ。


あなたも一緒に♡




チャーミーあけみってこんな人

『はじめまして。自己紹介』自己紹介ページを見てくださり、ありがとうございます チャーミーグリーンのCMに憧れて、あんなふうに可愛いおじいちゃんとおばあちゃんになりたいな♡手を繋いで仲良…リンクameblo.jp








こないだの、吉良久美子さんのマネーエネルギー論。お金のセミナーに参加した時に感じたこと。


私、人と繋がるのがすきだなぁ♡って思ったの。


ゆきさんと久しぶりに会える〜♡


自分ビジネス講座を一緒に受けたちあきと、ランチしてゆっくりお話できる♡


チーム女王のメンバーとも会えるかも!


SNSで繋がっているあの人にも、声かけちゃおう!


メロメロのかづこ先生もいるし、

にゃこ姉もいるーーー♡




いつもはスマホのうえで繋がってる人たちと

リアルで会ってお話できるのって、

本当に楽しい!!!!



はぁ♡たのしい!!


はぁぁぁぁ♡楽しい!!!!


そんな時間を過ごすことができました。




2022年の1月。エネルギー論の出版記念講演会のとき、


ひとりぼっちで東京まで行った。


ひっそりと、参加して、久美子さんにサインもらって帰ってきた。


それからゆきさんのもとで、

自分ビジネスを学び、


リアルで仲間ができた。


そこから、クリスマスマルシェで、

仲間の応援に行き、


ゆにらぶマルシェで、自分が出店する側になった。


応援してもらえることがすごく嬉しくて、

わたしもみんなを応援したくなった。



応援するのが楽しい。


そう思えるようになったの。


だって、みんな素敵なんだもん。


キラキラの笑顔がとっても眩しいんだ♡



もっと繋がりたい♡

もっとみんなのこと知りたい。


もっと応援したい♡


お話して、共鳴したい!!!



いつもありがとう♡ってたくさん伝えたい。



そんな思いで、過ごした時間。


本当に幸せな時間だった。



またリアルで会いたいな。

めちゃくちゃ元気をもらって。


さらにパワーアップしちゃった。



はぁ♡楽しかった!!





私と繋がってくださるみなさん。


本当に本当にありがとうございます。


おかげさまですごく幸せです♡


人と繋がること、応援すること、されることの大切さ。愛の循環を教えてくれたゆきさんと、ちあき♡

いつもありがとう♡






ただいま、吉良久美子さんのオンラインサロン

LSUにて、自分ビジネスへの挑戦にチャレンジしています。


よかったら、こちらのブログもみてね。





公式LINEはこちらから。

よろしくお願いします♡

 


友だち追加