こんにちは。

めざせチャーミー!あけみです。



結婚して25年。


チャーミーグリーンのCMのような可愛いおじいちゃんとおばあちゃんになりたい!


仲良し夫婦でいるためには、いい奥さんでいなくちゃ。

あれもやって、これもやって。


けど、なんか満たされない。


やればやるほど、枯渇していく。


あれ。何か違うぞ…


そんな時に出会ったエネルギー論。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。与えられる。


どんどん潤っていく。


みえる世界が違う。


枯渇妻から潤い妻へ。


あなたも一緒に♡




チャーミーあけみってこんな人







マネーエネルギー論!

吉良久美子さんプレゼンツお金のセミナーin大阪に参加してきました。


そこで、めちゃくちゃ嬉しいことが♡


3月のゆにらぶマルシェでご縁のあった

私の初めてのお客様。Hさまとの再会!!!!





バルーンの前でご機嫌で写真を撮っていたら、


あの…って声かけていただいて♡


なんとーーー!!!


マルシェでセッションをさせていただいた

Hさまではありませんか♡


きゃーーーーー♡

嬉しい😆


声かけてもらって、もう胸キュン!!


けどね、この胸キュンはこれだけでは終わらなかったのです!!!


Hさま


「こないだのマルシェのセッションで、夫婦仲がとてもよくなりました♡」


「自分にも、旦那さまにも、優しく声をかけれるようになったんです」


「あれだけの短時間で変わることができるなんて」



こんなふうに言っていただけたんです!!!!


感激♡




もうね、鳥肌立ちました!!!!

嬉しすぎて泣きそうーーーーー♡



Hさまが自分のことを大切にし、

旦那さまにも愛されている。


夫婦仲もよくなったと♡


わぁぁぁぁぁ♡すてき




少しでもお役に立つことができたのかな♡


嬉しいーーー!!!!


そういってくださる、Hさまの顔をみて、

私もとても幸せな気持ちになりました。



あまりにも嬉しくて

ブログに掲載していいか問い合わせさせていただくと、

こんなメッセージをいただきました♡






おはようございます🌞 
昨夜はLINEありがとうございました😊
私の感想を是非是非ブログに載せて下さいね
明美さんのセッションの素晴らしさを
もっとみんなに知って貰いたいです🥰😘






きゃぁぁぁぁぁーーーーーーラブ





嬉しすぎて小躍りしちゃいましたラブラブラブ



Hさま。本当にありがとうございました♡




こんなふうに、誰かの、何かの、なんでもいいから

気づきのきっかけになることができたら、

幸せすぎる!!!!



そんな思いを込めて、

ドキドキしながら、チャレンジをしています。


吉良久美子さんのオンラインサロン


LSUにて



自分ビジネスへの挑戦。


めざせチャーミーグリーン夫婦

チャーミーセッション


LSU生さん限定の企画になりますが、

無料セッション募集中です。


あけみと喋ってみようかな。


話してみたいな。


と思ってくだったら、


ぜひ♡遊びにきてください。


お話できると、とても喜びます!!!


詳しくはこちらのブログから



お会いできること、

楽しみにしております♡


公式LINEはこちらから



友だち追加