こんにちは。
めざせチャーミー!あけみです。


結婚して25年。

チャーミーグリーンのCMのような可愛いおじいちゃんとおばあちゃんになりたい!

仲良し夫婦でいるためには、いい奥さんでいなくちゃ。
あれもやって、これもやって。

けど、なんか満たされない。

やればやるほど、枯渇していく。

あれ。何か違うぞ…

そんな時に出会ったエネルギー論。

自分も満たされ、
旦那さまからも愛される。与えられる。

どんどん潤っていく。

みえる世界が違う。

枯渇妻から潤い妻へ。

あなたも一緒に♡


めざせチャーミー♡あけみってこんな人

さぁ!出発!!

東京へ行ってきまーす♡




ゆにらぶマルシェ出店に向けて
ドキドキしながら準備してきた。

めざせチャーミーグリーン夫婦。
私は歳を重ね、
親愛なる旦那さまと
手を繋ぎながら、幸せをかみしめたい。
子どもたちにもいずれ家族が増え、
その様子を2人で
眺めていたい。


昔からチャーミーグリーンに憧れていたけれど、
現実はうまくいっていなかった。

奥さん、お母さん、お嫁さん、
いろんな顔をもつようになって、ひとりの女性である時間を忘れた。

もちろん、役割のある人生は彩りを与え素晴らしいと思う。

けど、私は、その役割にいつのまにか無理な設定を加えていた。

頑張れば頑張るほど、
周りが離れていく。

こんなにやってるのに、
誰もわかってくれない。

私ばっかり、
なんで?

なんで誰もわかってくれないの?

そんな毎日を過ごしていると、

旦那さまともギクシャクして、
ケンカが増える。

感情が溢れ出し、

こんなんいや!!と泣き、暴れる。





はぁ、こんなのいやだ。





そんな時に出会ったのが
吉良久美子さん。

エネルギー論だった。


実践していくうちに、
自分の内側が整い、
旦那さまからも大切にされるようになった。

今朝も、朝の5時から、
私を京都駅まで送ってくれた。

マルシェがんばって!
楽しんでおいで。

って送り出してくれる。

とにかく今は、
愛されまくっているのを実感している。

これって、特別なことじゃないんだよ。
誰にでも望めば起こせる。

私も、チャーミーグリーンのCMのような可愛いおばあちゃんになりたい。
たくさん愛されたい。
幸せに歳を重ねたい。

そう思った人は、
私のところへきてほしいな。

一緒にその未来へすすむ
一歩をお手伝いするよ。

何歳からでも、
結婚何年目からでも、
現実は変わる。
そう望めば、その世界へいける。

一緒にいこう♡
幸せになろう♡

こんな思いで、
今日のマルシェに挑みます。

マルシェも、セッションも初めての体験です。
一生懸命お話を聞かせていただきます。

あなたとお話できたら、
すごく嬉しい♡

ゆにらぶマルシェでお待ちしております。











公式LINEはこちら

友だち追加