こんにちは。
めざせチャーミー!あけみです。


結婚して25年。

チャーミーグリーンのCMのような可愛いおじいちゃんとおばあちゃんになりたい!

仲良し夫婦でいるためには、いい奥さんでいなくちゃ。
あれもやって、これもやって。

けど、なんか満たされない。

やればやるほど、枯渇していく。

あれ。何か違うぞ…

そんな時に出会ったエネルギー論。

自分も満たされ、
旦那さまからも愛される。与えられる。

どんどん潤っていく。

みえる世界が違う。

枯渇妻から潤い妻へ。

あなたも一緒に♡


めざせチャーミー♡あけみってこんな人




今朝は起きるとすぐ、

ベットでハグ♡


ただ包み込まれているだけで、

幸せを感じる。


抱っこされながら、


今日の朝ごはんは何にする⁈


と聞いてくれる。


後からゆっくり起きておいでと

先に旦那さんはキッチンへ向かう。


ダイニングに降りると、

コーヒーのいい香り。


そしてリクエストした、

ホットサンドがもうすぐ出来上がる。


2人で美味しいね。

この具材めちゃくちゃ合うね。


だんだん腕を上げている彼は

ほんとに美味しい朝ごはんを作ってくれるようになった。


後片付けもバッチリ。




こんな日がくるなんて、

誰が想像できただろう。


結婚25年、

これまでの旦那さんは

一切台所に立ったことがなかった。


自分のご飯を温めることすらしなかったし、

包丁も握ったことがなかったんじゃないかな。


朝からハグもなかったし、


後から私が起きるとか、

ありえないと思っていた。






だって、いい奥さんなら、

こうするでしょ。


というのが私にはずっとあったから。


勝手にいい奥さんのルールを作って、

それができないと

自分で自分を責めていたし、


何か言われたら、

私ができてないからだ、私が悪いんだ。

どうせ私なんかその程度の価値しかない。


それか、言い訳を並べて、旦那さんに言い返す。




できない自分を自分で許していないから、

旦那さんからも攻撃されていると思ってた。


こんなこともできないのか。


そんなこと、言ってないのに、

そう言われているような気になって、


むしゃくしゃ腹が立ってくる。



できない自分を、自分で許す。

できない自分を、そのまま受け止める。

できない自分を、自分だと認める。

できない自分を、まるごと愛する。



できなくても、わたし。


そして、そのままで大丈夫。


ほんとうはね、めちゃくちゃ頑張っているだよ。

私って。



自己対話を初めて、

そのことに気がついた。


あぁ、なんて、愛おしい存在なんだ♡


と自分のことを思えるようになってきた。


それは間違いなく、自分の内側と向き合ったから。


最初はどうしたらいいのか、わからなかったけど、

コツを掴んでしまったら、

もうこっちのもの。


イージーモードで遊べるようになる。


ねぇ、一緒に遊ばない⁈


少し動き出すと、

あとは自動操縦だよ。


最初の一歩を私と一緒に、踏み出しませんか?










ゆにらぶマルシェって?

こんなイベントだよ!!!

入場無料!!

絶対楽しいイベントだから遊びにきて♡




結構25年目夫婦改革!

めざせチャーミーグリーン夫婦。

いくつになっても愛されるその秘訣とは。


ゆにらぶマルシェに出店することになりました♡

ぜひ、あそびに聞いてください。


ミニセッションをさせていただきます。

あなたのお悩み聞かせてください。


一緒にもっと幸せになろう♡


公式LINEから事前予約で

30分1500円→1000円にて

セッションさせていただきます♡



ゆにらぶ


メッセージをくださると、

詳細お伝えさせていただきます。


よろしくお願いします。


公式LINEはこちらから





友だち追加