チャーミーグリーンのCMのような可愛い

おじいちゃんとおばあちゃんになりたい!


仲良し夫婦でいるためには、いい奥さんでいなくちゃ。

そう思ってがんばってきたのに、

なぜか満たされない。


やればやるほど、枯渇していく。


あれ。何か違うぞ…


そんな時に出会ったエネルギー論。


自分も満たされ、

旦那さまからも愛される。


どんどん潤っていく。


枯渇妻から潤い妻へ。


あなたも一緒に♡



めざせチャーミー! あけみってこんな人






ゆにらぶ

マルシェへ


出店します!!!





初めてのマルシェ参加。


吉良久美子さんの胸をかりて、

やってみたい♡を叶えにいきます。





良妻賢母でありたくて、


べきねば、ばかりを採用していたら、


本当の好きがわからなくなった。




旦那さんともっと仲良くいたいのに、


なんかギクシャクしちゃう。




それは。。。

私が無理をして尽くしていたから。



尽くさないと愛されないと思っていたから。



そんな私が吉良久美子さんと出会い、



エネルギー論を知ったことで、



現実がどんどん変わっていった。



やらないといけなかった家事が、



なぜか、



幸せ〜♡って思えるようになって、

何をしていても楽しくなった。




結婚して25年、

めちゃくちゃ愛されていることにも気がついた。



たくさんの変化があったけど、

しいてひとつあげるとしたら…




台所に一切立ったことがなかった旦那さんが

毎朝、私に何が食べたい?って聞いてくれ、

朝食を作ってくれるようになった!!



お茶もいれたこともないし、

洗い物もしたことがない旦那さんがだよ。



結婚25年目にしていったい何が起こったんだろう。

ほんとに驚き!!!



私がやったことは

自分の内側を整えただけ。



内側を整えることで、

みえる世界がぜんぜん違う。



同じことをしていても、

幸せが溢れてくる。




そんな毎日楽しい♡をあなたにも届けたい。




結婚何年目からでも大切にされる。


いくつからでも愛される。


みえる世界が変わる!!!



私はそれを全力であなたに伝えたい。


本当だよ、優しい世界はあなたの前に広がっている。




あなたは今、なにかに悩んでいますか?


つらい、苦しい、そんな思いを

ひとりで抱えていませんか?



一緒にその突破口を探そう♡



チャーミーグリーンのCMのような

可愛いおばあちゃんになって、


旦那さまとずっと仲良く、笑って、過ごしませんか。


めざせチャーミーグリーン夫婦

いくつになっても愛される

その秘訣とは!


ミニセッション

30分1500円



私と一緒にチャーミー夫婦になろう♡

よかったらあなたの思いを聞かせてください。


ゆにらぶマルシェでお待ちしています。


たくさんの方とご縁をいただけますように。




公式LINEから

事前予約受付中です。


お友だち登録、そして事前予約していただくと

30分1500円→1000円にて

セッションさせていただきます。


ご希望の方は


ゆにらぶ


メッセージをください。

詳細をお伝えします♡








ゆにらぶマルシェって?

こんなイベントだよ。

入場無料!!!

ぜったい楽しいイベントだから、ぜひ遊びにきてね♡




公式LINEはこちらから♡

お友だち登録してくださると嬉しいです。


友だち追加