☆ ブライダルショーへ~!! ☆ | ~サロンで学ぶ~ 美人計画

~サロンで学ぶ~ 美人計画

~インターナビューティースクール 代表 末原明美のブログです~
~☆魅力美学インストラクター☆マナー講師☆スマイルトレーナー
 ☆フラワーコーディネーター☆生活空間コーディネーター

こんばんは!!

   ラブラブ  魅力美学・マナー講師の末原明美です 音譜



受講生の方に誘われてブライダルショーに行ってきましたワンピース


憧れのウェディングはいつ見ても(何歳になっても~ニコニコ

気持ちがワクワク~ラブラブ



~サロンで学ぶ~ 美人計画



 さすが背中が美しい~!!


私達も背中美人を目指して~叫び


肩甲骨を動かして、後ろ姿を極めるビックリマーク

ワン・ツービックリマークワン・ツービックリマーク



~サロンで学ぶ~ 美人計画



~サロンで学ぶ~ 美人計画



~サロンで学ぶ~ 美人計画



~サロンで学ぶ~ 美人計画



~サロンで学ぶ~ 美人計画



~サロンで学ぶ~ 美人計画



~サロンで学ぶ~ 美人計画



~サロンで学ぶ~ 美人計画



モデルさんも表情のいい、笑顔の素敵な方に惹かれますラブラブ


やっぱり笑顔・笑顔・笑顔・・・ラブラブ!